(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

雑誌-nuts 2010年9月号

またまた???ファッション誌です。
今回はちょっと遅くなりましたが、「ハピーナッツ」(Happie nuts)2010年9月号です。
7月17日発売



定価は690円

この表紙を見ると、何人写っているのか数えたくなってしまいますね。
ちなみに数えてみたら20人でした。多分

20人も入れるなら私も仲間に入れてくれい・・と言いたくなってきますが、巻末の読者モデル募集の要件に
「nutsが大好きで、オシャレが大好きな18~24才歳ぐらいまでの黒肌お姉ギャル」って書いてありますね。
私は黒肌とはいいがたいから無理だ

という余談はおいておいて・・・

今度は黒系の水着を買おうかな?という気がします。いま持っている水着は白系なもんで



裏表紙はこんな感じ。香水の広告です。
右は付録。



今回の付録は「Ravijour」のエコバックとポーチ

エコバックの方は薄い素材です。
サブバックのように毎日使うのではなく小さく畳んでバックの中に入れておいて、ちょっとした買物をした時などに使うのがよさそう・・・・・いや、エコバックって本来そういうものか

ポーチは表面の水玉の入っている側は透明になっていて、中身が分かるようになっています。


読んでいるともう少し夏服を買いたいな~という気がしますが、私は夏に着る服は既に着きれないぐらい持っているので・・
ここは買わないで節約して、手薄な秋冬に着る服を買う資金にした方がいいのかな?
とは思っています。でも欲しくなりますね~

ちなみに1ページだけですが「超初心者向け、大人気twitterを始めよう」という紹介記事も。
この記事によれば、アイコンは自分の看板で、つながりを作るうえでとても重要。だそうですよ

あとは、巻末のバストアップサプリの広告とか結構凄いことが書いてあったりしますが・・・本当に効くのかな??

最近の「大人かわいい」などに通じる面があるかもですが、
「男性ウケよりも自分ウケが大事」というような、多分「CanCam」や「JJ」系とは違うような方向性を感じるような・・・
(「JJ」とか、じっくり読んだわけじゃないので違うかもですが)
もう、「自分について来れない男は要らん」みたいなね



ところでこの本を買いに行った時の事・・・、最初に行った書店では置いていない。
「サークルK・サンクス」のポイント会員(カルワザクラブ)に登録しているので、近くのサンクスで買おうかな・・・と思ったものの、
数日前に口コミサイトで
一部のカルワザ会員向けに
「このメールが来た人限定で、500円以上買ったら20Pプレゼント」のようなキャンペーンが行われてる。
という情報を見たのを思い出すも、私のところにはそんなメール来てないぞ・・・

それならサンクスで買うのも馬鹿らしいなぁ・・と思って結局ツタヤで買いました。
100円で1Pなのはツタヤでもサンクスでも一緒ではあるんですけどね。

会計の時に、Tポイントカードのクーポンとして、
「ガストで冷し麺半額」「DVDレンタル2枚+入会金無料」「本を買ったらポイント5倍」
のクーポン計3枚が出てきました。ビックリ
でもガストの券以外は、その店だけで有効なのがちょっとイマイチです。

2010/8/9 0:15
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「買い物(shopping)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事