(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

鏡餅とサウザン(IKEAサメ)ーみんなで食べよう


モリゾー:おや??まだ鏡開きしていない餅があるのう



モリゾー:よいしょ・・「ハッ!!」



サウザン(IKEAサメ):ジーーー



モリゾー:あっ!いやこれは・・わし1人で喰うつもりではなく・・あわわ

サウザン:あっしはホホジロザメです。植物性の物は舌にあわねえんで菊ちゃんにあげてくだせえ

モリゾー:えっ?そうなのか



サウザン:餅はきなこもちが好きでがんす・・

モリゾー:おっ・・おい!!


菊ちゃん(ジンベエザメ):モリゾーさんが作ったきなこ餅は美味しいですね。

サウザン:新入りのあっしにもいただけてかたじけねぇ・・

モリゾー:気にするでないぞよ

みんなで食べよう!!


2021/1/20 23:08(JST)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他の話題(食べ物etc) others」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事