(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

雑誌-nuts 2012年6月号

さて2ヶ月ぶりですが、今回はファッション誌「ハピーナッツ 6月号」発売です。
4月17日発売・690円



とりあえず表紙を



例の如く裏表紙と付録の箱を・・
付録は「EMODA・ミラーつきつけまつげケース」

付録の箱を包んでいる袋自体がデザインに凝ってますね

nutsはEMODAの付録が付くことが多いですね。
ma*rs・GOLDS infinityやaimerfeelの付録は付かないのカナ?


とりあえず付録の紹介を・・



まずは箱から取り出した外観
大きさとしては、約・横11センチ×縦10センチ×ケースの深さは2センチぐらい
意外に大きめです。



こちらは開けてみたところ。
中身のトレーは取り外し可能になっていて、
つけまケースとして以外にも小物入れなどでも使えます。

この間つけまケースを買ったので間に合っている・・と思ったものの、
小物入れにも使えるのは嬉しいですね。リングとかイヤリング収納用に使おうカナ?

蓋の裏側は大きめの鏡になっています。

付録に関連してか「下つけま」の付け方に関する記事が・・
基本は3~4束程度にカットすること。だそうで
ピンセットを用意した方がいいかも・・・持ってたカナ?


さて本文の方は・・・



(写真は82-83ページ)
MA*RSが載っていますね。
右ページの左、透かし花柄ワンピが気になるような・・・





106-107ページにはaimerfeelが載っています。
しか~し今回はちょっと私の好みではないような感じが・・

ちなみに巻末の方には「ビーチスタイルCollection」というビギニやビーチスタイルの記事も・・
もうそんな季節なのか・・
メイクのようなもので胸を盛るテクが注目かも・・もっと詳しく紹介して欲しいですね。


72~75ページには木下優樹菜さん初登場でプロデュースブランド「Avan Lily」が掲載。
見た感じの印象としてはシンプルで落ち着いた系の服が多いような・・
ちょっと私の好みではないかも


全体的に今回の号はちょっと気になるような服が結構載っているような・・
載ってはいても今お金ないんでなかなか買えないんだけど


余談ですが、最近109系ブランドでFacebookのファンページ登録(「いいね」を押す)と10%引き。
のようなFacebook連動キャンペーンをやっているブランドを時々見かけます。
スマホの普及でFacebookが流行しはじめているのカナ


それにしてもファッション誌をじっくり読んでいると、ちょっと自信がなくなってくる面がありますね。
出ているモデルさんが可愛いから・・ということではなく、
私はコーディネートを考える時はあまり難しいことは考えずに直感で適当に選んでいて、
こういう雑誌に出てくるキーワード(○○を使って△△風にみたいなの)は意識してないのもので。
もっとそういうのも考えて選ぶべきなのかなと。

2012/4/24 2:05(JST)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「買い物(shopping)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事