「ジュエリー工房」中野 ジュエリーが壊れて困った。そんな時は是非とも当工房中野へ。045 761 1591

貴金属の加工修理 手仕事職人です 親切丁寧 サイズ直し クサリが切れた等々 令和4年2月10日更新

えーっ靖国参拝!!

2005-10-17 09:13:30 | ジュエリー工房 中野
 今朝の ニュース速報に びっくりです。
 小泉首相 本日 靖国参拝

 やっと 中国 韓国など 落ち着きを取り戻した
のに 何で刺激するようなことを するのでしょうか。

 戦争で罪のない者が 国のために 死んでいった
ことを想えば 参拝するのは 当たり前のことかも
知れませんね。

 でも 首相が 参拝することで またまた 半日
運動が 起きます。

 韓国へ行ったとき 私が日本人だと分かっても とても
親切に してくれました。

 現地へ行ってみて 平和って良いなーと つくずく感じ
たものです。

 それから マスコミのあおり立てるような 報道にも
ちょっと 異常を感じます。
 何故? どうしてそんなにあおぎたてるの? 
 戦争をさせたいのですか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿