「ジュエリー工房」中野 ジュエリーが壊れて困った。そんな時は是非とも当工房中野へ。045 761 1591

貴金属の加工修理 手仕事職人です 親切丁寧 サイズ直し クサリが切れた等々 令和4年2月10日更新

老けた同窓会の写真

2005-10-13 06:10:11 | ジュエリー工房 中野
テーブルの上に 妻の同窓会の集合写真が置いてあった。
 思わず叫んだ。
「何だおい すっげー爺さんばっかりじゃーん」

妻「そりゃー そうなるもん たっちゃんなんか 旅館の
人に 先生 って呼ばれるんやもん」

私「だって まだ53だよ 俺の○○歳より 老けてるやんか」

妻「お父さんだって 自分じゃ若いと思ってるけど 他人が
見たら お爺さんだよ」
 そりゃーそうだろうな。

「友江ちゃんはどれだ ?」
「真ん中へんに 居るやろ この子や」
子供の頃 一緒に遊んだ女の子だ。。面影がある。懐かしい

 それにしても どうして ちょっと田舎へ戻っただけで 
福井の言葉に なってしまうの? 

写真は 韓国のキムチ入りチョコ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿