北多摩日記

北多摩モータースの日々の出来事です

いちご狩りツーリング!

2016年03月01日 | 日記

北多摩モータース阿部です!

2月28日(日曜日)は久能山へイチゴ狩りツーリングに行ってまいりました!

沢山の方に声をかけましたが、参加者の方は

VERSYS650(2015)の北多摩の白いじーさん

ZX-6R(2012)のイトゥーさん

ZX-6R(2016)北多摩の腰弱6R乗りさん

GSX-R750のHさん

そしてスタッフ阿部ZX-6R(2016)の総勢5名でのツーリングでした!

東名中井に集合で9:00に出発!

いちご狩り園に10:30頃に到着!

大粒のがゴロゴロしておりましたので、

おなかいっぱいになるまでひたすら頂きました!

「美味しかったのでちょっと食べすぎました!」byスタッフ阿部

 

日本平へぷらっとワインディングを楽しみつつ休憩に!

 

写真に写っていませんが日曜日は暖かかったのでライダーがたくさんいました!

花粉症の方は大変ですが、

走るにはいい季節が近いなと言う感じですね~。

まだお昼位でしたのでそのまま北多摩へ帰らず、

御殿場で高速を降りて道志みちをまわって帰りました!

 

参加した方々ありがとうございました!

3月は朝駆けツーをしようかなと考えております!

今月のお知らせに企画が決まり次第日程をアップしますのでよろしくご参加お願いします

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WSB開幕! | トップ | Z250SL! »
最新の画像もっと見る