粕谷友運のカスや言うん?

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログってことで、アメブロから移動しました♥

妄想あらすじストーリー

2023-03-02 20:02:24 | 日記
毎度おおきに!
粕谷海菜です♥

数日間、妄想ストーリーを考えた結果、文才のバッチリある人に膨らませて書いてもらえる、妄想あらすじストーリーを書いていきたい!

そう思ったんです♥

ここまで書いたことからは、少し練り直しかな?

粕屋家から志賀家に嫁ぎ不妊の妻になったので、志賀高志を養子として志賀賢治を高志の弟として迎えてしまうところを固定します。

そして粕谷腕&志賀賢治を中2に、志賀高志を高3に設定します。

それによって、体格に差をつけられますよね?

そこからの志賀賢治が僕みたいに、プロレスでイクこととします。

それを目撃してしまった、高志が腕に君はどうなのかな?

って問い掛ける!

そう考えたんです。



そこで少し詰めれば、志賀高志はレスリング部員で部活を引退した身にしたいです。

んで粕谷家の祖父母、どちらかが古希くらいの区切りの年齢となり、一族が集まり旅行をすることにしましょうか。

そこで高志&腕を2人にする方法がわからない!

場合によって浴衣に着替えたら、高志の前をはだけさせないで風呂場で2人になって裸になって危険に陥りそうになるとか、考えられるんですよね♥

その辺をまとめて作れないんですよね!

かといえ先に進みたいので、あらすじストーリーって感じにして誰かに30000字以内の小説にしてほしいかな!

やっぱり満60歳の限界は突破出来ないですね♥

って訳で今回はここまで♥



最新の画像もっと見る

コメントを投稿