がんばれ!邑久高野球部

野球が大好きな父ちゃんのひとりごと

簡単に進路は決められないよな

2008-10-28 20:29:55 | つぶやき
17歳や18歳で自分の将来設計をできている人がいるなら、それは尊敬に値する。
正直にそう思う。

自信がなくて迷って、何をしたいのか考えて、それでも答えなんて出てこない。
自分を探すためにかかる時間は人それぞれ。

やりきった人は次に進める。
後悔している人は過去を引きずる。

自分は何を目指すか?

その前に・・・

今すべきことに全力を注いで欲しい。
やりきった自信が今後の君たちを支えてくれる。

将来、誰かに「ありがとう」と言ってもらうために、今を大切に精進して欲しい。
にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
皆さんに支えられ上位にランクされております。
ぜひクリックをお願いします。
いつもありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿