がんばれ!邑久高野球部

野球が大好きな父ちゃんのひとりごと

力が出るはずだわ

2008-06-17 21:00:30 | 邑久高野球部
学校へ行こうを見ている人は、実感できたはず。
応援は君たちに力を与えている。

それを実証してくれたのが、今日の放送だった。
応援の曲もたくさんあって、その素晴らしい演奏の中でバットを振っているV6の姿があった。

そういえば、僕が初めて球場でブラスバンドと懸命の声援を聞いた時、思わず鳥肌が立った。今日のTVでさえ鳥肌が立った。

野球部の選手は幸せだな。
高校野球のあの空間は、やはり特別だ。

倅に聞いてみると

『俺はそんなん聞こえんぐらい集中しとるから、ようわからん。でも、やっぱありがてえことじゃなあ』

「あ、そうなんじゃあ。お前の今年の応援ソングは何?」

『○○じゃねんかなあ』

安心した。
やっぱ、気にしとんじゃん。

選手諸君!α波をたくさん出して、1試合でも多く勇姿を魅せてくれよ。

トランペットは吹けんが、オレンジのTシャツ軍団は、邑久高を応援する気持ちで負けるつもりはない

役に立つかどうかはわからんが、僕の腹は太鼓ぐらいはできるはずだ。
他にも何人か心当たりがあるから、太鼓が足りない時は声を掛けてくれ。
オレンジ軍団の皆さん、ここは笑って許すところです。
くれぐれも誰かの顔を思い浮かべないようにしてください。
土曜日においしいお肉が食べられなくなりますから・・・

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
高校野球ブログランキングに参加しています。
クリックすることで、投票がカウントされます。
(1日1回有効です。)
ぜひ、ご協力をお願いします。
日記@BlogRanking
ご面倒ですが、こちらもよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿