がんばれ!邑久高野球部

野球が大好きな父ちゃんのひとりごと

ナイスゲーム

2007-08-28 12:56:52 | 邑久高野球部
8月25日は本当に忙しい一日でした。朝から小学校の奉仕作業で、暑い中立ちくらみを感じながら作業を終え、急いで球場へ。

試合開始には間に合わなかったけど観戦出来てよかった。新チームになってまだ間もないというのに、しっかりとした守備を続けていた。守れるということは強いチームになるためには欠かせないことだし、いい緊張感が持続する。

結局、相手チームが堅い守備に根負けして自分からこけてくれた。本当にナイスゲームでした。O君よく我慢して低めに投げていましたね。ナイスピッチング。M君・T君ナイスバッティング。個人個人の反省点はあると思いますので克服できるよう頑張ってください。

佐賀北が優勝するとは思っていなかったのですが、帝京戦のあといろいろ調べていると感心することがあったので紹介します。

タジケンさんのコラム


はじめてのブログですので、いつまで続くかわかりませんが、私も自分の気付く力を磨いてしっかり応援したいと思います。まだまだ予選は始まったばかりです。気を抜かずに頑張ってください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿