がんばれ!邑久高野球部

野球が大好きな父ちゃんのひとりごと

練習は正直だった

2012-01-08 22:09:14 | Weblog
10月のリレーマラソンに参加して以降、再び横着病が悪化していたが、
仲間たちにほだされ、やむなく参加してきました。



クロスカントリーを思わせる芝。


膝には優しいが、アップダウンはきつい。
練習不足は、程なく僕の肉体を通じて正直に語りかけてきた。
10月のリレーマラソンは一人一回1km。
今回はアップダウンがあるうえに一人1回に2kmという条件・・・

襷をつなぐという条件がなければとっくに諦めていたと思う。



岡山では見慣れた文字のテントを発見


何処へ行っても見なれた文字は嬉しい。

ただ、練習は裏切らないということを、逆の意味で嫌というほど感じた大会でした。
にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
うどんだけは2杯食べてきました。
それじゃダメじゃん・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿