がんばれ!邑久高野球部

野球が大好きな父ちゃんのひとりごと

明日は玉野高校とWです

2008-04-19 20:34:28 | 邑久高野球部
今日は、大好きな倅と散髪に出掛けました。

車の中でこんな会話がありました。

倅「また、似合わんとか言われるんじゃろうな」
私「何を?」
倅「髪型」
私「誰に?」
倅「(ここはちょっと省略)」
私「気になる?」
倅「やっぱりなあ。ちょっと気になるなあ」
私「気にすることねえがん。自分の髪じゃし」
倅「不細工とか言われるし」
私「でも、お父さんはどういう髪形にせえとか言わんよ。自分の髪型じゃからお店の人に自分で言うてな」
倅「うん、わかった。」
私「自分のことじゃから自分で決めてな。学校でいけんいわりょーる髪とかじゃったらお父さんも叱るけど、そうじゃねーんじゃったら何も言わんから」

ということで、

<自分で決めたぞ二枚刈り>


自分で決めた髪形はバッティングセンターでも光っていました。
よく似合ってます。かっこいいです。

明日は玉野高校でWの予定です。たぶん10時頃開始です。
玉野高校といえば西部地区予選でブロック3戦全勝で県大会出場を決めている強豪です。
夏のために本番を想定して挑戦してほしいと思います。

気付けばカテゴリの「邑久高野球部」100回記念の投稿になりました。
感慨深いですね。いつもご愛読ありがとうございます。

玉野高校へのアクセス

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
高校野球ブログランキングに参加しています。
クリックすることで、投票がカウントされます。
(1日1回有効です。)
日記@BlogRanking
ご面倒ですが、こちらもよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿