がんばれ!邑久高野球部

野球が大好きな父ちゃんのひとりごと

時間の使い方を考えねば

2012-08-19 20:23:40 | つぶやき
更新できていないのは周知の事実。

楽しみに来ていただける方には本当に申し訳なく思っています。

1日の24時間は、使い方を間違えると、時間の無駄遣いになるわけで、あれこれ手を出すと一つ一つの質が落ちていくということを最近学んでいます。


もちろん人間にはいろんな欲があるわけで、自称「前向き」な私はいろんなものにちょっかいを出している。

Facebookなるものに出会い人とつながり、毎週水曜日の職員あてメールは休日こもって格闘し、高校野球の行方にも興味があり、コーチなるものの資格取得にも乗り出している。

本は沢山読みたいので、買ってきているものの3冊のうち少しずつしか読めていない。

1ヶ月に一度のありがたい研修はとにかく楽しみだし、仕事はもちろんおろそかにできないし・・・

リレーマラソンは後輩と一緒に走り切りたいし。

もっと時間が欲しいが、使い方に苦慮している。

断捨離に取りかかる必要があるのかな。
にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
秋季の東部地区予選が25日から始まるので、切り替えたいとは思っております。

時間の上手な使い方をご存知な方は、ぜひご教授をお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿