がんばれ!邑久高野球部

野球が大好きな父ちゃんのひとりごと

闘志や覇気(本日の結果)

2010-05-09 19:13:45 | 邑久高野球部

仕事を終え、BGへ向かう。
久しぶりの観戦だ。楽しみにして出掛けた。本日の結果を載せます。

邑久高|000|000|000|0
学芸館|002|004|00X|6


なぜかチームにいつもの元気が無かったように感じました。

慌てず騒がず、粘り強く投げていたのは成長を感じました。

打席に入った時に、背すじが丸まって振っている姿をちょくちょく見かけました。
独楽も軸が真っ直ぐでないとうまく回りません。

なぜか筆が進まないのでこれぐらいにします。
にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
良ろしければクリックをお願いします。

時間は限りあるものです。
油断するとすぐに過ぎてしまいます。
ぜひ大切にしてください。

足を運んでくれる人は、君達の無難な戦いを見に来ているのではないと思ったりします。
チャレンジしてのエラーなら、それでいいんではないでしょうか。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (邑久高投手)
2010-05-09 21:31:08
暑いなか応援ありがとうございました
いつも負け試合ばかりですみません
返信する
いいえ全然 (kiyo0618)
2010-05-09 22:46:13
勝手に押しかけているだけですから気にしないでください。

今日のピッチングは人間としての成長を感じました。

あせらず腐らず、ただ目の前の一人のバッターと向き合う。いいと思います。

球速はもっと出ます。

変化球を磨くのもひとつの考え方ですが、ストレートあってのものです。

外角低めの制球力を磨けば、さらにいい投手になれますよ。

コメントありがとうございました。
こじんまりとまとまらず、更なる成長を期待しています。
返信する
初コメです。 (キリママ)
2010-05-11 12:36:23
はじめまして。キリママと申します。

以前からたまにお邪魔させていただいてました。実は邑久高は私の母校です。9日はお墓参りでBGの前を通りました。野球の試合をしてるのはわかったんですが・・・寄ろうかとも思いましたが、あの日は一人だったので寄らずに帰りました。邑久がしてるんだったら寄ればよかったな。

別に誰か知り合いの子どもなどがいるわけでもないんですが。息子も今中学で野球をしています。邑久高に進学することはないでしょうけど(学区の都合で・・・)影ながら応援しています。もうすぐ地区予選ですね!頑張ってください☆
返信する
ありがとうございます (kiyo0618)
2010-05-11 19:24:45
一人でしたら、後輩達の活躍を見るチャンスだったですね。

応援してくださる方が一人でも増えるとやはり嬉しいですね。

今後ともぜひ邑久高を気に掛けてやってください。

コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿