寂しがり屋のハーモニカ吹き。(障害者の日常生活)

 疾風(覚醒)

今日はクリスマスですね。

私には縁が無いですけども、、

要するに今の侭です。

其れから余り食べても居ないのに

体重が65、7kgに成ってしまい、、

体重を押さえる為に、、、

苦労しています。

痩せないと・・・

先程は「レッド・サン」を観てました。

まあ、マカロニウエスタンなのですが、、

キャストが凄いんです。。。

先ず,三船敏郎、チャールズ・ブロンソン、アランドロン、、、

この映画は西部劇にサムライを出したいと云う事で、

サムライとガンマンが戦う見たいな映画なのですが。

此の面子なのですから、もの凄く面白い映画に成っています。。。

監督は最初はサム・ペキンパーで映画化すると云ってましたが、、

まあ,1970年当時、色々あって、、テレンス・ヤング

に決まった物で、、、音楽もモーリス・ジャールでして、、

観ていない方にはお薦めですよ。。。

何でも撮影中に,三船敏郎が全て,スタントマン無しでもやると云ってやったり

監督に侍とはどう云う者かだとか、外人好みのサムライではなく,日本人のあり方、

をアドバイスしていたので、変な外国人の思いついた物とは違って良い映画に成ってました。

何でも,此の頃から三船とドロンは友人に成り,それ以来,日本にアラン・ドロンが来るたびに

必ず三船敏郎の自宅まで行ってたらしいですね。。。

何でも,日本の兄と慕っていたので・・・

 「レッド・サン、Red Sun」モーリス・ジャール、Maurice Jarre

 Red Sun(1971) - Final Music

【海外の反応】台湾、香港人が改めて驚いた日本人の民度が一目で分かる1枚の写真

【海外の反応】東日本大震災の被災地で読経を続ける僧侶の姿に世界が感動!

津軽三味線 疾風(覚醒)

Janis Joplin - Summertime (Live -1969)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事