寂しがり屋のハーモニカ吹き。(障害者の日常生活)

詐欺・・・

今日は気温は余り高くは無いですが・・・

雨が降っていて。。。

そんな中、食品をコンビニまで買いに行って来ました。

処で,ネットで中古DVDを注文したら、、、

http://www.dexnoj.com

詐欺サイトと云う事が解り、、

クレジットカードを止めてもらいました。

しかし、探していたDVDでしたし,値段が安かった為、、、

サイトを良く見ずにカード番号を入力してしまい。

カード会社に引き落としを止めて貰い。

でももうカードを使われてしまい、、

2600円程、,使われてしまったみたいです。

しかし今回は,可成り欲しかった中古廃盤商品で、、、

見つけた時は,可成り嬉しくなってしまい、、

詐欺サイトだとはよく見れば解った物を・・・・

痛恨の極みです。。。

それから,足の変形した爪は、、、

看護師さんが切ってくれました。

まあ,完全には切れなかったけど。

だいぶ楽に成りました・・・

処で,原田芳雄さんの書籍を探している人が居るみたいですが、、

今、手に入る本は。

「原田芳雄エッセイ集・B級パラダイス」

「原田芳雄・風来去」の2冊でしょうか。。。

Amazonで調べて見られると良いと思います。

それでは調子が悪いので又更新が出来なく成りそうですが。

皆さん宜しく御願い致します。

第1回 「もののけ姫」と被差別階級【CGS 古谷経衡】

第2回 「もののけ姫」と同和問題【CGS 古谷経衡】

The Cockpit #1 (Eng-sub) (1/3)

The Cockpit Episode 2 Sonic Boom Squadron English Subtitles Anime Video

【スカッとする話】ヤクザ「なんだ、てめぇらは!」俺ら「自衛隊です。強いです。」ヤクザ「あ・・・はい。」【メシウマww】

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事