寂しがり屋のハーモニカ吹き。(障害者の日常生活)

疲れています・・・・


今日は11時に起きました。。。

今、住んでいるアパートマンション?にはBSは入っているのですが、CSが入って居なくて、観られない物かと、
不動産屋に聞いてみたら、何だか大家さんは何もそう云った事は解らないらしく、唯、地デジの対策をやっていれば、
それで良いと思っていたと云っていると言い.丁度、ケーブルTVのj:comが此のアパートに目を付けていたらしく、
不動産屋が連絡してくれたら、是非、工事を請け負いたい旨、大家に云ってみると言い出して、其れから、約、1ヶ月後
には、大家さんの許可を得てアパート全体でj:comが観られるように成りました、しかし惜しいかな、CSのTBSチャンネル2
でやっている、倉本聰、脚本の大原麗子、原田芳雄共演のドラマ「たとえば、愛」はチャンネルの関係で観られず、残念でした。

j:comにはTBSチャンネルは1しか映らないので、2の方は此れからだそうです。

皆さんはケーブルではなければ、CS放送のTBSチャンネル2の方で今月再放送が有るみたいなので、
懐かしく思う方とか、昔のドラマだけど観てみたい方はご覧に成られると良いと思いますよ・・・・

あの当時は、原田芳雄は今のキムタクに匹敵する人気振りでした。。。
しかもキムタクの主演ドラマ「エンジン」で競演もしてますよね。

そう云えば、キムタクのSFドラマ「安堂ロイド」も中々面白いドラマですね、、、、
つい、気に成って観てしまいます。

病院から退院した後に、すぐに「11,25自決の日 三島由紀夫と若者たち」と「妖怪人間ベム・劇場版」のDVDを買いました。
そしたら、「11,25自決の日 三島由紀夫と若者たち」のメイキングの舞台挨拶及びトークショーになんと、自分が映っているのではないですか、びっくりしました。
ほんの少しですけど・・・・母と最後に見に行った映画ですので嬉しかったです。
「妖怪人間ベム・劇場版」の方は、出来が余り良くなく少しガッカリでした.ああ、此のブログの記事の下にYouTubeに誰かがあげた映像が乗っているので、まだ未見の人はご覧に成られたら良いかと・・・・・・

しかし、少ないお金で暮らしていかなければ成らないので、色々と今はお金がある程度は掛かりますが、此れから先どうした物か思案中です。

10月13日 安堂ロイド 第1話 15秒予告 木村拓哉 柴咲コウ 大島優子

日曜劇場速報 安堂ロイト? 予想不可能

映画CM 「妖怪人間ベム」

妖怪人間ベム 悲しみ1 失望

カフェ・ド・シネマ 「映画 妖怪人間ベム」

【MAD】妖怪人間ベム -最高の片想い-


11.25 自決の日 三島由紀夫と若者たち


RB 第十六回 『11・25自決の日 三島由紀夫と若者たち』?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事