寂しがり屋のハーモニカ吹き。(障害者の日常生活)

サブカルチャー。

今日は病院へ行ってきました。

夕方の薬を減らすと云って,夜も減らそうかと云われましたが、、、

此れで朝、昼、夕と薬が減るので夜は眠く成ら無いと困ると思い、
減らさなくても良いですと云ったのですが、、、、
帰って来てよくよく薬を観てみたら,外した昼間の薬が夜に入っているように。。。
此れでは,外したのではなくて夜寝る前の薬に昼の分を移しただけかと思いますが、、
でも,外すと云っていたのですが???
ああ,だから夜の薬を外そうかと云っていたのではないだろうか・・・
でも,薬剤所で薬が減りましたけど,,,と念を押されているので、、
梱包されているので,外すと云った薬は外しているかとも思うのですが。

もしかしたら別の薬なのかもしれませんね・・・
まあ,様子を見ていて下さいとも云われているので、、


しかし相変わらず,調子は悪いですね。。。
それに暑いしね、、、

でも今日は29度しか東京は無いので,34度とかの猛暑に比べたら
大分、涼しく感じますね。。。

しかし薬の後遺症も在るのですが,,此処1年で8キロ近くも太ってしまって、、、
退院したては,65キロだったのですが、、、

今や,可成りです(笑)

入院前は痩せてしまっていて61キロしかなかったのですが。。。
食事も結構,気を付けているのですが、、
年齢的な物と矢張り薬の副作用ですね・・・

それから,今日は病院の受付で生年月日を3度も確認されて?
もしかして、歳より若く観られていたかもしれません(笑)😓

若いと云えば,キムタク、,若いですね、、、
「HERO」とかコマーシャルで観る限りとても41歳には見えませんよね。
ちょっと見,30ぐらいにしか見えません、、、
一時期,顔に肉がついてしまい,ああ,矢張り40代だなと、
思ったときも在りましたが,芸能人は矢張り凄い努力をしていますね、、
痩せるのに,,顔に付いた肉は整形では落とせないそうなので、、
奥さんの工藤静香さんも,ロングヘアーをショートカットにしたら、、
若返りましたよね。。。

しかし,芸能人みたいには行かないので、、、
当面、食事療法で体重を落とすしか無いですね。
炭水化物の摂り過ぎかも・・・・

どんべいとか,カップヌードルとか・・・
やれやれ。。。。😉

20140905ニッポン戦後サブカルチャー史06

 【学問ノススメ】 宮崎章夫(劇作家、演出家、作家)日本戦後サブカルチャー史を語る。

 

1/3【討論!】クールジャパンは日本の成長力か?桜H25/7/13]

2/3【討論!】サブカルチャーの現在[桜H25/2/23]

3/3【討論!】サブカルチャーの現在[桜H25/2/23]

 

 

荒野の無頼漢  Testa T'ammazzo, Croce....Sei Morto...Mi Chiamano Alleluja



続・荒野の無頼漢  Il West ti va Stretto, Amico...e Arrivato Alleluja



Spaghetti Western - C'e Sartana...Vendi La istola e Comprati La Sara!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事