寂しがり屋のハーモニカ吹き。(障害者の日常生活)

「風立ちぬ」のブルーレイ盤。😓

相変わらず調子が悪い.困っています。。。
処で、宮崎駿監督の「風立ちぬ」のブルーレイ盤高いですね、、、
定価7千幾らと云うのは、如何にもメーカーが足下観て付けた値段ですね。。。
まあ、Amazonでは5千幾らに値引きをしてますが、それでも高く思います。

ですので、私は普通のDVDを買うつもりです、それでも定価は5千幾らかしますが、、
Amazonでは3千幾らかに値引きをしているので・・・・

その位では買えるかなと思っています。。。

映画自体は観に行った人は賛否両論ですが。。。

私は最後に成ってやりたい物を作った宮崎監督作品ですので、、
手元に置いておこうと思っています。

実は、J:COMから借りているブルーレイ・レコーダーが又壊れていて、、
ハードディスクに録画してあるのは何ともないのに、ブルーレイディスクにダビングすると
ブロックノイズが発生してしまい、、又、交換して貰いました。
前はPioneer製でしたが、今度はPanasonic製のブルーレイ・レコーダーなので、、
今度は大丈夫だと思います。。。

相変わらず身内からは何の連絡もありません。
もう諦めました。。。

しかし、今回の仕打ちには頭に来ていますよ。
此間此処に来ているヘルパーさんが「遠くの身内より近くの他人」
と云ってましたっけ。。。

事と場合に寄っては今回私に対して横暴なことを言ったりやったりしていた人達の実名を
ブログに書いてやろうかとも思っています。

まあ、今は調子が悪いので、まだ書きませんが、、、

今回は今、評判のパトレイバーで巷を賑わせている押井守監督の過去の対談集を乗せて置きます。。。

宮崎駿が引退したら私的には押井守しか居ないだろうと思っていますので。
まあ、観てみて下さい。。。

風立ちぬ [DVD]
クリエーター情報なし
スタジオジブリ






宇崎 竜童 / 甲斐 よしひろ / 世良 公則 「 あんたのバラード ~ 安奈 」









鈴木敏夫のジブリ汗まみれ第7回目『押井守監督を語る』



押井守ブロマガ開始記念! 世界の半分を怒らせる生放送 押井守×鈴木敏夫×川上量生 20120917



御先祖様万々歳! 第2話 1/3

御先祖様万々歳! 第2話 2/3

御先祖様万々歳! 第2話 3/3

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事