3月7日(月)のつぶやき

2011-03-08 02:25:03 | 日記
01:43 from HootSuite
眠ったら明日が来る。来ないでほしい。
01:58 from HootSuite
アクメしかすることないのにアクメする気しないしお金がもうない。
02:11 from HootSuite
今からセックスする人は月曜に遅刻するし今からセックスできる人はきっと日中に散々やってます。嘘はすぐばれますよ。
02:47 from HootSuite
パンツの下には陰部がある。それはとても素敵なことなのです。
02:49 from HootSuite
死ぬのほかに、消える、と言う選択肢があればいいんですけどね。無いんですよね。お葬式とかお金がいるじゃありませんか。死体も腐るじゃありませんか。他人に世話させるのも申し訳ないのに、薬を打たれてコンクリ詰めが一番正しいんじゃありませんか。
02:52 from HootSuite
今夜はアクメせずに寝ました。それをここに記録しておきます。
20:13 from モバツイ
「好かれる努力」と言う言葉が嫌いな鳩は、「嫌われない努力」を信条とします。
20:15 from モバツイ
より正しく言うならば、「鳩を嫌う可能性のある人間を積極的に忌避させて初めから存在を認識しない努力」が信条です。嫌われないために嫌われたがっています。
20:24 from モバツイ
セーラー服とブレザーとブラジル水着……?
20:35 from モバツイ
経験値を積まなくてもいい世の中を目指してよ、って思いましたがそれもまためんどくさい経験値必要だわそりゃ誰もやらないわ。
20:39 from モバツイ
「口に入れるように出来てるのですから毒な訳ないですよね」って気づいてからガムは飲むようにしてますし胃の調子は悪いのです。
20:58 from モバツイ
ガタイのいい巨乳の説得力を肯定するか、華奢さを夢見ることを諦めずにいるか。
22:03 from HootSuite
巨乳巨根腸引きずり出し脱糞トランス性転換全部盛りのイラスト集が、本当に手に負えない。
22:11 from HootSuite
クズだと思ってた人にクズだと言われると存外にダメージが大きかったので、他人により強くダメージを与えるためにはクズであるべきと結論いたしました。
23:37 from HootSuite (Re: @r_a_b_b_i_t
@r_a_b_b_i_t @KoshiitaRider 何故昨年10月のツイートが二回も拾われるのか……?
23:52 from WordPress.com
Demon http://wp.me/p15MEb-k9
23:54 from HootSuite
シルクエビスちびちび。胃痛ちびちび
23:55 from HootSuite (Re: @KoshiitaRider
@koshiitarider いえいえ。RT感知してなかったのでびっくりしただけです。 ありがたいことです。
by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿