8月30日(火)のつぶやき

2011-08-31 04:00:00 | 日記
00:49 from Now Playing
Listening to - Aramary&Hawk Spencer ~~ 死刑執行 #nowplaying
02:25 from HootSuite
男装が栄えるのは単に体のラインが出るからってだけですので過度な期待してんじゃねえよ。
02:58 from ? 見てるなう
無いのに何でgoogleは当てるの - 「ミドナのお尻」のイラスト・漫画・画像一覧 [pixiv]: http://ux.nu/gwy0s #miteru
03:00 from うんこはにがくてうまい
うんこはにがくてうまい #unkohanigakuteumai #うんこはにがくてうまい
03:03 from HootSuite
超人 室伏広治 スポーツマンNO1決定戦 (16:21) #nicovideo #sm14758110 http://t.co/KxV4TT7 「ダイヤモンドジョズ」てコメント入れた方天才だと思います。
03:26 from HootSuite
迷宮王女プリナ、最新薄い本と単行本読んだ限りですが、プリナが完全に男の娘、というか女の息子なのが印象的でした。「射精orそれ以外の全て」という天秤のかけ方ができるのは正に男特有。
12:09 from Movatter
エビフライ食べたい
12:16 from Movatter
どんなに易しく説明されても因果の数が5を超えたあたりで最初の方の話を忘れはじめます。
12:20 from Movatter
フォーゼとは
12:37 from Movatter
アイコンの詳細をしゃべったら帰っていいぞ。
16:45 from web
かっこいい。(褒め言葉でない)
22:58 from Movatter
生きていけるなら生きていきたいけど、生きていかなきゃいけないなら生きていきたくないわー。
23:02 from Movatter
小さなことでくよくよするから小さな悩みが無くなっただけで安心できます。
23:04 from Movatter
「でっかいことしよう」と考えるとまず沢山死んで、それで終わりって展開しか思いつきません。
23:07 from Movatter
振りかぶらなきゃいけない時点でテレフォンパンチ。差し出した手があたると肉が飛び散るぐらいが鳩のレベルです。
23:08 from Movatter
鳩は魔人なので電柱の上に立ちます。
23:09 from Movatter
鳩は魔人なので明けない夜が無いのが嫌で溜まりません。
23:11 from Movatter
鳩は魔人なので梅田地下に散っていた人糞も難なくかわします。かわせたはず。
23:14 from Movatter
一年働いたら二年は遊んで暮らせなきゃ嘘でしょう。
23:17 from Movatter
人糞を踏んでしまった気がしてなりません。
23:19 from Movatter
うんこは実物だと笑えない。
23:27 from Movatter
万難を排してでもエビフライを食べるつもりでしたが、デラックスな定食でしか食べられないので諦めたわけです。
23:29 from Movatter
ワンチャンセックスとあわよくばセックス(NHKテレビ絵本)
23:33 from Movatter
昆虫の足は余りにももげやすくて、「ドンマイ!また生えてくるって!!」と自分に言い聞かせないと自分の心が折れます。
23:34 from Movatter
セクマイはマイミクと同じニュアンスフォルダに入っているので気をつけないとすぐにセフレと似たようなものとしてインプットされる。
by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿