12月26日(月)のつぶやき

2011-12-27 03:19:44 | 日記
03:01 from うんこはにがくてうまい
うんこはにがくてうまい #unkohanigakuteumai #うんこはにがくてうまい
10:55 from web
「掌の上に載せていることを気付かせないテクニック」って、明文化されると只管むかつきますね。
11:55 from web
何なのでしょう、何故恋人自慢を見ると、「自分はそこにいない」と悲しくなってしまうのでしょう。望んで一人になったし、他人の幸せはほほえましくも他人事のはずなのに。したこともない恋愛を何故羨み憎む。誰に何を刷り込まれた。
11:59 from web
皆さんは休み時間を返上してお仕事をしているが、この鳩にも御給金を借金返済に充てると言うのっぴきならない都合があるのです……。
12:02 from web
女子も卵巣をぶら下げればいい。
12:15 from Movatter
(あのスピードで轢かれても死ねないので)轢かれなくてよかった。
12:24 from Movatter
量が少なくてとっとと出てくる脂麺料理店欲しいなっと
12:30 from Movatter
自分の行動がどんな影響を及ぼすか考えない人の方がよほど世間を動かしているような気がして、それじゃあ妄想してすぐ諦めるいじめられっ子思考の方はいよいよ救われないので思いが形になるステーキの脂身を食べたいのです。
12:59 from web
蜜柑が固くなってゐる。
14:21 from web
心まで鋼鉄に武装する乙女はブス。
14:24 from web
一晩中とか二晩中とかセックスし続けた話を聞くと羨ましくなるのは恋人云々じゃなくて単に鳩がスケベなだけですね。「いくらまでなら払えるかな」とか金で買う試算をしてる辺りがそうですね。
15:16 from web
そのうち「人間が好き」ってだけでキモち悪がられる時代が来るので今の内に人を憎む訓練を積んでおきましょう。
15:28 from web
もう2011年のクリスマスも終わりましたしそろそろ2012年ですし、21世紀なんですから永遠の仕事納めでいいんじゃないですか遊んで暮らしましょうよねえみんなで。
15:42 from web
「女性に用は無い。話があるなら二次元を通せ。」
15:47 from Movatter
胴回し回転蹴りのクロスカウンターは、相手の胴回し回転蹴りが命中して着地するまでの僅かな間に胴回し回転蹴りを開始から命中まで完成させなければいけないのでやはり範馬勇次郎は凄い個体です。
16:00 from web
あれほど嫌だった学校に毎日通っていた時の、それほど悪いことは無いはずなのに嫌々事務所に通っている今で何が違うかと言えば性欲と憎悪でありました。オナニーといじめでありました!おまんこと殺戮妄想でありました!!
16:03 from web
むほーーーーーーーーーーー!!
16:04 from web
低反発床(寝てもいい)
16:09 from web
あれだな、羨ましい云々もありますが、恋人を扱ったツイートってネタとして難易度高いってだけですね。
16:12 from web
音漏れは聞きたい。ヒット曲が軒並み「みんなの知る曲」だった90年代ならそこから曲当てする楽しみもあった。2000年代は悲しい。シャカシャカ。
16:14 from web
21世紀だし労働なんて機械に任せましょうよ。機械で出来ないことを要求するクライアントを機械の中にどーん!(がっしゅんぐちゃぐちゃ)
16:17 from web
バキさんがhttps://t.co/rYUi7lIK を嗅ぎつけて凄いと思いました。
16:20 from web
このままでは将来の夢が「子供になりたい」になってしまう!
いや!
もうなってしまっている!!
16:25 from web
EvernoteとDropboxには、「部屋に戻って起動するのを忘れる」という致命的な不具合があります。
17:09 from web
ゴースト暗算と頭の中で筆算の差が分からん。
by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿