7月18日(日)のつぶやきその2

2010-07-19 00:34:57 | 日記
04:39 from HootSuite
仕様の欠陥じゃないって。>あいぽん4
マンション6階から幼女(7歳)おちた。 今重体。植え込みに落ちたって。コンクリだったら全身打撲だよなあ。
04:40 from HootSuite
台風二号 中国上陸中。2人死亡。
04:40 from HootSuite
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html 台風情報。
04:41 from HootSuite
チャップリンが端役で出ていたフィルム発掘。
04:42 from HootSuite
気象庁は昨日、梅雨明けしたって。九州北部、中四国、 ああ、間に合わない。大体全国。
04:43 from HootSuite
ぺろぺろ RT @maonyan1214: @ikuyoan 真っ赤なTシャツに水着姿のハルヒがどどーんと・・・っていうTシャツです(笑)
04:45 from HootSuite
TBSニュースバードおわり。 押尾コータローの曲が……こええよデジサポCM!影いっぱいの中でテレビの中から少女出て来るな、目が影で完全にまっくろとかお前貞子の子かよ。天然痘の化身かよ。デジタイルにしない奴を次々と死の病に感染させる気かよ。
04:46 from HootSuite
ニュースバード終わってなかった。 お茶の値段下がってるって。静岡ではキャベツを並行して育ててるとか。そう言えば今年は野菜の値段がバカみたいになってたな。
04:48 from HootSuite
http://www.tbs.co.jp/newsbird/ T豚Sだと鳩も思ってますが、内容は結構面白い。ていうか、シーシェパードを淡々とコケにしてくれたニュースがあって、鳩の中ではそれだけでバイアスかかってる。
04:51 from HootSuite
うーん。 テレビというのはやはり凄い機械です。音声、表情、映像。それを全て同期させて演出し見せることができる。なんてことのないニュースでも、「むちゃくちゃ退屈ではない」。
04:52 from HootSuite
鳩も下駄をカラカラ鳴らして夏祭り行きたい。転んで鼻緒を傷つけて、解放されたい。優しくされたい。
08:35 from web
キュアサンシャイン 誕生dす!
08:41 from HootSuite
やばい、プリキュアおもしろい!
08:43 from web
ス ム キ ボ キ ボ ム http://shindanmaker.com/21304 #bokki_system また素剥き母機Bomb素剥き母機Bomb怖い。
08:45 from web
∥|(?)(?)|∥ < ミ ゲ と ゲ ゴ し   http://shindanmaker.com/32263 #migelfutosi_nemi  もうこれで行ってもいいんじゃね。
08:47 from HootSuite
プリキュア変身バンクなggeeeeee
08:52 from HootSuite
まさかの獣の槍とは。(髪の毛が)
08:53 from HootSuite
おい、もういつき主人公でいいんじゃ
08:54 from HootSuite
「これがわたし……?」「違います」「はい」
08:54 from HootSuite
ああ、ヘソ解禁っすか! ブラック→マックスブラックのヘソガードにはアレしたもんです鳩もはい!
08:56 from HootSuite
しかしうまいデザインですね。ツインテにすることで子供っぽく見え、背丈や態度による大人っぽさが、ちょうどよくなる。 月野うさぎが開拓してきたことは無駄ではなかった。
08:59 from HootSuite
怒涛の展開への予告を見たところでシャワー浴びてナムコにビンゴギャラクシーであれ。あのーーー。子安様の!お声を!聞きに行きます!ジュンジュンしながらコイン投入してますから。
09:11 from HootSuite
(i) RT @tashiro_bot: (・ω・≡・ω・) http://goo.gl/4tGp @Hato_ouma...
09:14 from HootSuite
あのさあ、さっき子安武人氏が声を当ててるビンゴギャラクシーの話をしましたけど、昨日鳩はあれで400投入→600回収で+200だったけど 夜もう一回言ったら400全部飲まれたって話してもいい?
09:21 from モバツイ
今すっきり充実していますので、毎日朝はアニメやって、梅田のゲーセン行くという生活で報酬もらえればいい
by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿