2月21日(火)のつぶやき その2

2012-02-22 03:18:47 | 日記
19:15 from web
子供の頃の方がずっと惰性で特撮やアニメを見てました。特撮だからアニメだからという理由で戦隊だろうがメタルヒーローだろうが少女漫画原作だろうが見てましたし内容はほとんど覚えていません。もしかしたら当時の鳩は子供番組を見るにも足りない乳幼児で、今やっと子供になれたのかもしれない。

19:16 RT from web
ヨッシーってなんのために生まれてきたんだ
高虎(たかとら)さんのツイート

19:28 from web
「俺の妹の右脚がこんなところに落ちているわけがない」

20:23 from web
膝に矢を受けた方が生きやすい気がします。

20:56 RT from Movatter
キョロちゃんのアニメ  #RT数で測ろうこのアニメの認知度  皆知らないっていうの・・・キョロちゃんアニメ化していたのよ・・・公式が病気な設定で。
ヤソヤ@櫂アイ末期症状:あと7つさんのツイート

21:43 from ? 見てるなう  [ 1 RT ]
タカトーーーーーー!!!!!!!!! - 往年のデジモンファンも感激!? 「デジモン」最終回に歴代ヒーローが大集合! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース: ux.nu/BdzKX #miteru

22:17 from HootSuite
TOPANGAについてツイートしてくれたさとし様には密かな感謝をしておきましょう。知らなかった。

23:15 from HootSuite
一回アクメするか。

by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿