7月20日(火)のつぶやき

2010-07-21 00:41:46 | 日記
00:03 from HootSuite
いかくんすげえなあ。こんな甘いのに酒のつまみに最適。
00:37 from HootSuite
@Hato_ouma_bot ちゅっちゅ
00:57 from HootSuite
試供品でもらった胃腸薬が不味すぎて吐いた。
01:00 from HootSuite
やはり、いくら良薬口に苦しと言えど、苦すぎて無理ってあるよねと思いました。
01:05 from HootSuite
寝たら今宵が終わってしまう……。
01:12 from HootSuite
寝たくない。
01:13 from HootSuite
いつまでも休んでいたい。仕事はどうでもよろしいが、「仕事してないよね」って言われる人間関係がやだ。魔人の力を振るって消滅させたい。
01:15 from HootSuite
ASAHIスタイルフリー糖質0きついっていうか胃がきつい。
01:16 from HootSuite (Re: @chibiruri
@chibiruri このぉ、定型文めぇ!!むぎゅむぎゅ(ベアハグ(ベアって本当にハグすんの?))
01:19 from HootSuite
間違いなく酔っぱらってはいる。
01:21 from HootSuite
あ。だめだ。胃辛すぎる。でも眠ったら明日が来てしまう。今寝たってどうせ明日あれだしもうビールは捨てるか。
01:29 from HootSuite
ツイッターだけやってると本当に長文書けなくなりますよ。
01:29 from HootSuite
えっちなことしなきゃ……。
01:43 from HootSuite
えっちなことした。
01:45 from HootSuite
ひとり:えっちなことをしてから電気を消す ふたり:電気を消してからえっちなことする
01:49 from モバツイ
夜更かししたいし朝は眠い。つまり鳩がより幸せになるにはナイトウォーカーになるのが正しいようです。
01:57 from モバツイ
例えば、全世界の人間が鳩を知っているというところからスタートして、最終的に鳩な飽きることなくフォロワーとして残ったのが鳩の最大影響力としますと、鳩ボットは真逆のアプローチなのです。
04:00 from なるほど四時じゃねーの
なるほど四時じゃねーの #4ji
21:02 from モバツイ
お金もないし減給も言い渡されてるのにラーメニングしたい。
22:32 from HootSuite (Re: @25Re
@25Re ご意見感謝します。
22:41 from HootSuite
面白いと思ってやってんの!
23:03 from HootSuite
水島ヒロと聞いても裕兄さんしか出てきません。ともだちいっぱい。
by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿