7月25日(日)のつぶやきその4

2010-07-26 00:36:39 | 日記
16:12 from HootSuite
twitterで流行っている言葉を調べてもtwitterのログしか出てこないぐらいtwitter内部の流行りに疎いという状態をやめたい。
22:42 from HootSuite (Re: @Sanatorium_Vix
@Sanatorium_Vix 横二人のクオリティすごい。
22:43 from HootSuite
寝過ぎると時間の感覚がおかしくなる。
22:46 from HootSuite
冷蔵庫の扉甘開きで数時間放置してた事実に驚愕してる。
23:48 from HootSuite
食休みしてる。でもこのまま明日の朝を迎えそうです。
23:52 from HootSuite
武士はくわねど高楊枝は確かに美徳と思いますが、その時代の武士は最早「腹いっぱい飯食ったら恥」ぐらいに一回転していなかったかな、とかも感じます。人間ってそんなもんだと思ってる。
23:53 from HootSuite
麺類も本来音を立てて食べるのが粋、なんてなかったそうですからね。確か落語発祥のはず。皮肉がデファクトスタンダードに  裏返る!
23:55 from HootSuite
hootsuiteでAPIが混雑しまくりだからきっとこの梟は鳥目。森の中飛べてない。鼠を狙って地面に落下ばっかりしてる。おっぱい大きい。
by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿