7月30日(火)のつぶやき

2013-07-31 04:14:18 | 日記

テンション上がれ音頭かテンション上がれランバダかどちらを踊りましょう。


Hに負けない!ありすbotのありすが橘ありすであることは一昨日ぐらいに知りました。


駅前第一ビルにスズメバチ出来てたのか……。


知名度は初期ステータスであってツイッターで上げるものではない、と今になるまで気づかないあたりに鳩のゲーム下手な理由が表れていますね?


好きな物を好きなだけ食べて早死に出来るのですから糖尿病は福音そのものの筈なのに、おかしいですね……。


気持ちよく死ねる酒、気持ちよく死ねるタバコ、気持ちよく死ねる脂身、気持ちよく死ねる砂糖、気持ちよく死ねる出汁汁、これだけで人生は素敵に終わるのに、何故開発されていないのか。

2 件 リツイートされました


コメントを投稿