6月30日(水)のつぶやきその2

2010-07-01 00:45:47 | 日記
11:12 from web
ドキュメントは絶対α波かフィトンチッド発してる。 RT @kuroneko_mikan 午前中に設計書チェックしてると意識が吹き飛びそうになる
11:43 from web
中学生のころ、羊の代わりに声優の名前挙げて行ったら100人超えて「おおーっ」ってなった。もう今は無理です。
13:01 from web
公式ツイッターにて、「フォローしている」「フォローされている」の横に「リスト」が表示されなくなりました。 鳩だけ? そんなはずはない、ツイッターがリストを否定する理由があるんだジャースティース 敵は全部殺すんだ
13:11 from web
hato_oumaと付き合いたいと思っている異性は日本に4人います。そして、その人たちは東京都に居住しているようです。 http://shindanmaker.com/29497 愛を探しに上京ですか……
19:06 from web
鳩が爆乳音頭に思いを馳せている間に、文明はどんどん発展していく……。
20:31 from モバツイ
やることが完全になくなって、「じゃあ明日からこのように」って話になったのに上役が体調崩してみんな心配してて、とても「帰ります」と言い出せませんでしたが、役に立たないのに帰れない状況に段々腹が立って来て今帰路です。
20:50 from モバツイ
仕事ができない、やる気のない人達だけを集めて会社を作りたい。案の定倒産してケツの毛まで毟られて債権者だけほくほくさせる、そういう経済活動でお金を回して景気をよくしつづけたい。
23:10 from HootSuite
アダルトなおねーちゃんを探してセクシーランジェリーサイトを漁っています。
by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿