1月10日(日)のつぶやきその2

2010-01-11 00:30:31 | 日記
22:02 from movatwitter
でもその程度じゃサイヤ人未満ですね、どうしましょうか。人間に実感、想像可能な破壊力というのはドラゴンボールが語り尽くしてしまいましたし。
22:13 from movatwitter
RT @eguchan0518: 幼女「しーるをはればいいの?」「うん!がんばる」ぺたっ「ぺったんこ!」ぺたっ「ぺったんこ!」「…おにぃちゃんがいじわるするー!えっ?おにぃちゃんのみるくのめばむねおおきくなるの?わかった!がんばってわたししぼる!」
22:14 from movatwitter
だって鳩のゴーストが囁いたんだもんあーこれ拡散しなきゃあってー。
22:25 from movatwitter
地球なう
22:37 from movatwitter
全く正しいことをしていると心が落ち着きます。謝罪とか宿題とか絶対悪の糾弾とか。
22:40 from movatwitter
「後ろめたく感じないままに心を外にぶちまけたい」正義とはそれだ。善とはまた異なるやも知れませんかが。
22:44 from movatwitter
己の脇に匂いがあるのを知ったとき、鳩は初めて、己が成長ではなく老化の流れにいることを理解したのです。
by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿