1月1日(土)のつぶやきその2

2011-01-02 02:22:59 | 日記
15:28 from モバツイ
女の子アイコンが好き過ぎるしヴァーチャル女の子達のイチャイチャが散見されるので、クローン女の子の販売が待たれる。
15:32 from モバツイ
「倫理を踏みにじりたい」と言う需要にもクローンは限りなく正しく応えてくれるはずです。後は「倫理を踏みにじる喜びなどあるはずがない」と言う傲慢な空気を破壊するだけなのですが。
15:40 from モバツイ
受信電波:「内田彼岸先生の大量の魔」
21:21 from モバツイ
メモ:Color Classic Situation Note Extention (弟所有のなのはの分厚い薄い本)
21:41 from モバツイ
早く弟の所持するなのはカラー本の情報を集めてアクメしたいのです。
21:47 from モバツイ
大事なのは、魔法少女リリカルなのはであることではなく、むっちむちだったことです。
21:49 from モバツイ
ていうかあのなのは絵、かなり前にとらで見たことある。
21:51 from モバツイ
あの絵柄を見た上で、鳩は購入しなかったのです。
22:03 from モバツイ
なるほど、鳩が男尊女卑であるように、男のことがイラつく方もいらっしゃると言うわけですね。
22:17 from モバツイ (Re: @Eksia
@Eksia 禁書目録?
22:19 from モバツイ
鳩にリプライをさせるとはアド街めテレ東めぐぬぬ
22:21 from モバツイ
恋しさと切なさと心強さと聞くことになると
22:25 from モバツイ
何年経っても覚えてるということは、やはり人の根っこに触れる名曲だったのですよ。出会った多数の音楽の記憶が忘れられ洗練される中生き残ったと言うことなのですから。
22:28 from モバツイ
小室哲哉氏がヒットメーカーになってミリオンヒットバブルを生み出したのも、日本人の感性の奥深くを叩く能力があったからだと思うと頷けます。
22:31 from モバツイ
赤さんwww
22:47 from モバツイ
愛されたいとは願いますが、愛する方に人格は必要ありません。
23:02 from モバツイ
23:00何もない正月。 何もなくていいと願っていたはずなのに。
23:08 from モバツイ
もっと同情を引きましょう。
23:16 from モバツイ
アクメできたらお正月セックスも同然でしたのに……(さめざめ
23:25 from モバツイ
福山雅治氏がマダガスカルに参戦……! #NHK
23:29 from モバツイ
マダガスカルの動物に面白アテレコを試みるも、自分のことが何にも面白くないテンションなので実家でも精神的に一人。 #NHK
23:40 from モバツイ
市村正親氏を見るたび、「ミュウツーの人ですね……☆」とほくそ笑む鳩です。
23:45 from モバツイ
野生爆弾川島氏凄いな。何だこの脚本、何だこの脚本!高校演劇かよ!!!
23:47 from モバツイ
バラエティー番組で生き生きする市村正親氏を見ても「役者やの~」としか思えない鳩の偏見。
23:51 from モバツイ
鬱姫が出てくるゲームが思い出せませんが、取り敢えず裸でいやらしいことをする妄想をして幸せになりましょう。
by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿