1月23日(土)のつぶやきその3

2010-01-24 00:26:07 | 日記
22:36 from movatwitter
リムブロ上等!の心意気の筈だったのですが、想像してたよりはヘヴィだぜ RT @H_Meirin: @Hato_ouma うう、私はリムッターを入れない方が身のためかも。興味はあるんですけど…
22:41 from movatwitter
鳩の子宮にいれた RT @suwako_kero: 早苗ー!どこにいるのー!
22:44 from movatwitter
神様は膣まで。 RT @suwako_kero: @Hato_ouma どこか連れてって
23:02 from movatwitter
それでも俺は人を殺すんだ!自分が生きる為にいぃ!! 銀雨 #silverrain 丘のいつの日記だったかな
23:08 from movatwitter
今宵は蛙にはやや厳しい、冷えて晴れた夜ですが、それでもよければ? RT @suwako_kero: @Hato_ouma 遊び相手になってくれるの?
23:26 from movatwitter
この発言をヒントに作製したのが9のバズーカですイグカりたい金ほしい RT @tagosaku79: @madokamaru 実はそうなんですじゃよー。詠唱飛び道具はどうにも威力が弱くてこう。GTの標準設定で前に出つつも、弾をばら撒ける組み合わせは無いものかなーという我がままボディ
23:36 from movatwitter
ピチューん RT @suwako_kero: @Hato_ouma じゃあ私からいくよ! 開宴「二拝二拍一拝」
23:37 from movatwitter
ロッテは国賊ですから
23:40 from movatwitter
なんだみんな名声やちやほやしてくれる信者ほしくないんですか?やさしくプライドを傷つけずにきちんと叱ってくれる母親はほしくないと?ちやほやしたい信者になりたい母になりたいとすらも?
23:47 from movatwitter
耳飾り好きクラスタ及び、武器弾薬クラスタを形成するまでフォロー相手探しの旅をします。
23:49 from movatwitter
機関けん銃で検索したのに誰もINAX
by Hato_ouma on Twitter

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとは木馬隠せw (乗らない騎手)
2010-01-24 16:02:49

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

返信する

コメントを投稿