6月28日(土)のつぶやき その2

2014-06-29 04:35:00 | 日記

そんなわけで、鳩はネトウヨでありリビジョニストでもありますけどその想いを声高に申し上げたりねちねちと重ねて申し上げたりはしないつもりでいます。もうしてますけど。
理由としては「今は主流の主張がまず覆らないし覆る時はそれらが無意味になった後いずれ来ると信じている」からですね。


駄作フルリマスター版!とかやらねーかなー。チャージマン研とかグリーンマンとかゴッドマンとかMUSASHI -GUN道-とか。メタな笑い込みで。ニコニコとかでステマかませばぐっと食いついてくると思うんだけど。


そういや野次問題「結局女だから今回ここまで取り上げられたんだろ」って批判があるけど、だからこそ良かったんだと思う。男女の不平等とかそういう話にもつれ込むと厄介なのは承知の上だが「普通に男の議員が声あげたとしても、嘲笑されるだけで野次を止めろなんて話にはならなかった」と思うぜ?

バーチャルネット逢魔・鳩さんがリツイート | RT

学級会議の際に「みんな静かにちゃんと人の話を聞いて意見を出し合っていました。国会とかでは野次なども出るのにそれに比べてみんな立派です!」って言われて真に受けてたんですけど、学級会はどうでもいいから何も言わず、国会議員は生活かかってるし仕事だからこそ野次飛ばしてるんですよね。

1 件 リツイートされました

どうでもいい会議ほど理性的にすなわち残酷に進む。


「児童ポルノで抜いてます」の人たちがどこへ行くのかも同時に考えないと良くないことが起こると思うんですけどね。


鳩がエロ漫画規制に敏感なのは自分がエロ漫画を使用しているからですしその煽り(?)でケシがクソモザイクに変更になったコミメガやLO、TENMAを買わなくなりましたけど、XEROSがなかったら今頃どうなっていたことか。


生活習慣の一部としてポルノを購入している鳩のような層は、よりイリーガルな方に向かいます。法で保障されたバリバリモザイクなどでは満足できないのでアレとかコレとか駆使します。

ここまで考えて、「レイプしねえと収まらねえんだよ!」な人たちはどこへ行っているのか心配に


「犯罪を犯さなければアクメできない!」という性癖の方をどう扱うか。
病気だ犯罪だと言って隔離するのは簡単ですが、それは人間扱いだと言えるのか。「そう言う奴は人間扱いしなくていい」というボーダーはどこなのか。去勢するにしたって、副作用は出ますしね。


で、ですね。反社会的な性癖を持つ人間は理解できん!と言うのが多分大勢ではないかと思うのです。理解できんとはこの場合「同じ人間ではない」という意味であり「虫けらのように死ね」と同義です。鳩は、「殺す仕組み」まできちんと組み上げてくれれば納得致します。


常温保存の為に玉ねぎを発泡スチロールの箱に入れベランダに置いていました。幾年月、開いた箱から黒く変色した玉ねぎがあらわれ、土の匂いを発していました。 #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください


斬新で前衛的な楽曲より、聞いたことのある曲のリミックスやアレンジで心が動く。鳩はそーいうホントに人間のクズの聴覚なので世界に通じるとかどうでもいい。


失業者にしろ禁治産者にしろ犯罪者その他にしろ、反社会的な人物について「殺す仕組み」乃至「自殺を許す仕組み」があればかなりの部分が解決すると思うんだけどなあ。



コメントを投稿