1月18日(月)のつぶやきその2

2010-01-19 00:38:41 | 日記
02:40 from movatwitter
丘・敬次郎「ゼンマイの心臓が運命に操られ ブリキの兵隊たちは 殺戮を始める 命さえも 弄ぶのか 壊れかけた御伽の国で」
02:50 from movatwitter
筧・小鳩「慣れてゆく この街のリズム 離れてく 初めての記憶 繋がることはないよ 匿名希望の影 どこまでもついてくる
02:59 from movatwitter
鳥越・九「ああ 雲が 空を奪って 優しすぎる 雨を降らす そう 過去の傷や涙を 癒やしながら 消し去ってゆく 儚く揺らしてる 小さなその体 飲まれてしまいそうな闇の中で」
03:10 from movatwitter
明美「嗚呼 今は昔 許されない恋があった
花吹雪に紛れそっと その姿を見つめていた

何故に狂おしく踊る舞姫よ
燃える時代の風 忘れさせるように
そして俺達は飲み込まれてゆく
どす黒い穴の向こう側へ」
03:26 from movatwitter
ほにゃらら+コーラ三本目。いいトリップ。
03:27 from movatwitter
おならが臭い。
03:36 from movatwitter
事なきを得ましたがいつか死にます
03:40 from movatwitter
ランダム再生で『フロイデ』が来ますと、テンションがぐっと上がるのです。 #TBH
03:44 from movatwitter
ヘルシングMAD×フロイデ見たいと言ったらファンのかたがたはお怒りになりますか #TBH
18:39 from web
特に何も思うところがありません。
18:50 from web
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3179908 見てる
21:23 from movatwitter
試験も何にもない身分ですが、試されてはいますし、試されたくないとも思っています。
21:31 from movatwitter
メガストアの大槍センセインタビューなう。経営面を他人にまかせたら?という質問に、「それはない、手痛い失敗をしたから」という答えが。何だか仄かに生臭い。
21:40 from movatwitter
そして業界イエローカードは相変わらずイエローカード。コアマガジンじゃなきゃ書けないよこんなの。
21:44 from movatwitter
音階に合わせて割るんじゃないんですか? RT @sh401b: ビール瓶でナニをどうやったら演奏出来るんですか?? RT @hi_ka_ru_: 嘘だろ…秋にはビール瓶で鬼束ちひろの『月光』を演奏したのに先輩から『またやりたい』とか…死ぬよ
21:48 from movatwitter
なるほど。鳩はてっきり尺八のように吹くのかと。 RT @hi_ka_ru_: 空の瓶に水を適量入れ音階を作って瓶を叩き演奏しますw瓶の総本数30~40本でしたw @Hato_ouma @yuicop @sh401b
21:52 from movatwitter
血で繋がって 身体で繋がって あとは心で繋がってりゃ 怖いものなんてねえだろ 千波!
21:53 from movatwitter
妹ゴコロ増刷されねえかなあ。ゴージャス宝田センセの凄まじい言霊が満載されてるのに。
22:03 from movatwitter
今月号のメガストアにも野卑なエロさがたりない。編集後記のラコステ様のキレっぷりはずっとかわらないのに
22:06 from movatwitter
メガストアも去年からスリム化。いい兆候ではありません。でもマックはいい加減安さで勝負する路線にもどれ。
22:12 from movatwitter
どんな歌を聴いても沁みる時間帯になりました
22:17 from movatwitter
翼はいいからパソコンください このネットワークに回線伸ばし 落ちていきたいよ
22:20 from movatwitter
鳩は初めてみました。需要wwww RT @MSL_Sanative: やっぱりスレに、あの凄い完成度の右京さんが貼ってあって吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://bit.ly/7ouXvH
22:29 from movatwitter
まあメガストアの方向転換は表紙に乳首がでなくなった時点で察するべきだったか。コミメガも安定感というかおとなしめになってきたからなあ。宝田センセヒヂリセンセ帰ってこないのかしら
22:33 from movatwitter
バグバグはその点、安定して分厚いまま。コア信者としてはこの差は寂しいねー。キレてナンボのメガストアがおとなしくなったら何を楽しめと。
by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿