8月18日(土)のつぶやき その1

2012-08-19 03:07:12 | 日記
00:24 from HootSuite
そんじょそこらの主人公じゃ欲望がたりねえんだよ!!

00:36 from HootSuite
同じ人間だと思いたくない奴を、汚物扱いするのはさぞ気分がよい。心のまま嘘をつかないまま自分の良心さえ押し切る時の、独特の心地よさがある。それを理解しない正義の味方は、我らの敵だ。

00:39 from HootSuite
やっと忘れずにアイコン絵保存したからあのPOSTunfavできる。

00:44 from HootSuite
SPAM報告したいほどの相手に対しては、SPAM認定されるだけでは気が晴れないので手っ取り早く「死ね」ボタンにして欲しい。そして鳩を殺してほしい。

00:44 from HootSuite
君の口座からお金、下ろすよ……?

00:45 from HootSuite
殺される覚悟が無くても殺されることはありますし、覚悟ができているのに殺されないことも多々あります。

03:00 from うんこはにがくてうまい
うんこはにがくてうまい #unkohanigakuteumai #うんこはにがくてうまい

09:24 from HootSuite
あなたが一番好きな男根を女陰に抜き差しする擬音は何ですか?

11:43 from Gunslinger Stratos.net
【ガンスリンガー ストラトス】個人ミッション戦 中級「コース3」をクリア!

12:07 from Twitter for Android
#gunsfan ガンストに限らず、ゲーム全般について、小学生時代の同級生平均ぐらいの才能が欲しい。

12:08 from Twitter for Android
テレビゲームは何をやっても負けてました。

12:11 from Twitter for Android (Re: @Hato_ouma
@Hato_ouma ちなみに1コンテです。くそ恥ずかしい。

12:12 from Twitter for Android
なんばかコーハツか

12:15 from Twitter for Android
第一印象で見ない、遊ばないと決めると損をする作品、などという言い方がありますが、第一印象に逆らうということは自分の真心に嘘をつくということであり、苦痛と欺瞞を伴う行いですので他人に望んではいけません。

12:20 from Twitter for Android
伝統と歴史ある鳩の口に合わないラーメン。

12:26 from Twitter for Android
ゲームをやり込めるだけの興味を持つ能力は望まないので、せめてやりこまなくても世界一上手くなる能力が欲しいのです。

12:26 from Twitter for Android
鳩の踏みにじりだけが良い踏みにじりです。

12:28 from Twitter for Android
ハメを自重しなければ廃れるゲームなど、廃れてしまえ!!

12:29 from Twitter for Android
出来うる事は全て正しい。

12:30 RT from Twitter for Android (Re: @SiTube [ 2 RT ]
@SiTube でも相手を罵る時に「童貞」と言う男はかなりいる気がする。使われるかどうかの法則性がよく分からない…
ls@usadaさんのツイート

12:33 from Twitter for Android
自分に跳ね返って来るかどうかが大きなファクターな気がします。

12:34 from Twitter for Android
自分に跳ね返って来さえしなければ、「この優しい奴!」「美人!」「仕事出来る奴!」「家庭思い!」「リア充!」も罵倒として成立しうる。

12:36 from Twitter for Android
先のRTは悪口の有り様そのものより男女差に関する話題でしたので、鳩の申したことはズレてはおります。

12:45 from Twitter for Android
今度から定期券はなんばまで買おうかしら。週末ごとに電車賃に頭を悩ますのも不毛です。

12:46 from Twitter for Android
「塊の肉を食べる」と「知り合いに会う」を両立させたいのです。出来れば鳩からは一切声をかけずに。

by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿