3月29日(火)のつぶやきその2

2011-03-30 02:27:29 | 日記
22:22 from HootSuite
ニコニコ動画とHootsuiteのボタンインタフェースが昨日と違って見えます。何だろう。鳩のブラウザOnClick属性つきっぱなしになってるのでしょうか? Shiftキーが凹むことと関係があるんだろうか。
22:29 from HootSuite
DHTMLXをふんだんに使ったらHootsuiteができる気がしてるけど作らない作るはずがない。
22:29 from HootSuite
Hootsuiteのデフォボタン色(送信とか)とか、黒だったはずだよなあ?今灰色なんだが。
22:36 from HootSuite
http://bit.ly/dVHTXW
22:38 from HootSuite
「自分では面白いと思ってたんですけどねぇ」よりも「面白いと思ってやってるんだ……とか思われてるんですねぇ」の方がダメージ大きい。見えていないだけで、大きな損傷がそこにはある。
22:43 from HootSuite
「何で嫌がってる人の口にちんこ入れるの!」「だってだってだってぇ!」「だめでしょ!」「楽しいんだもん、反応が楽しいんだもん!」
22:46 from Tweet Button
妹ゴコロ (メガストアコミックスシリーズ No. 47) ゴージャス 宝田 http://t.co/ORFkAVa えええ鳩確かこれ5000円で買っ……!
22:49 from HootSuite
こいつら100%伝説 (1)(2)(3)は2005年12月25日クリスマスプレゼントだったのですか……。
23:08 from Tweet Button
この乞食を見よ!鳩に価値ある唾を吐きかけよ!; http://t.co/R9n0Eer
23:09 from HootSuite (Re: @heno_heno_
@heno_heno_ よかったはとだけじゃなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
23:12 from HootSuite (Re: @TeraBeppin
@terabeppin 鳩は気にすることで、より低みを目指すのです……。落ち込めば落ち込むほど自分に酔う酔拳の使い手ですから……!
23:13 from HootSuite
お前のせいで何を呟こうとしていたか忘れた。
23:17 from HootSuite
鳩は男根が大好きです。鳩はHJから出ていた雑誌の読者参加ゲームにお熱でした。ゲーム後も展開され、キャラのフィギュアも出ました。そしてたどり着いたのが、http://vafy.dtiblog.com/blog-entry-2.html ここ。もう一度言います。鳩は男根が大好きです。
23:18 from HootSuite
大学一年生の頃はちょうど電童録画してみまくってたので、サントラを聴きながらレポートをやり朝を迎えたりしました三浦SAN昌也。
23:21 from HootSuite
敢えて逆風を吹き込むが……エリナは漫画でこそ見よ!
23:22 from HootSuite (Re: @heno_heno_
@heno_heno_ なるほど。
23:22 from HootSuite (Re: @meganex_or_lucy
@meganex_or_lucy どの武器で?
23:24 from HootSuite
卒業後の「だいがく!」「りゅうねん!」「しゅうしょく!」「けっこん!!」とけいおん部メンバーは一通り人生をコンテンツ化されているので、「アセンション!」
23:28 from HootSuite
#twnovel たとえば、害虫は駆除するでしょう?農家でも、家でも、追いだすなり殺すなりするでしょう?彼らは、絶滅を求めている。人間という害虫を一人残らず殺そうとしている。これは、人に対する害虫への態度とは、全く違う。彼らはヒトを一体残らず許せないの。だから、敵になるしかない。
23:32 from HootSuite (Re: @meganex_or_lucy
@meganex_or_lucy (パァン(グロック19
23:35 from HootSuite
メガストア5月号コラムメガガガ#16より「基本的に人を動かすのは金か名誉か両方かだ。どちらも手に入らないならそんな場所を誰が大事にする?スマホでエロゲは、余り充実が約束された地とは言えんな」
23:35 from HootSuite (Re: @TeraBeppin
@terabeppin 下からカンチョウ!波動砲!
23:37 from HootSuite
メガストアの業界イエローカードは必読。心が落ち着きます。低い低い方に。拝金主義も極まるとここまで行くのか、という容赦のない冷たさが待っています。
23:39 from HootSuite
鳩もどういうロリが好きかとかどういうチンコでアクメしてるかとかはっきり言っていかないと誤解されますね。惜しい!けど理解されてない!っていう方向に。
23:39 from HootSuite
人間は早く量子分解して再構成されて綺麗になるんだ。出来ないの嘘でしょう?人間ですらないデータの鳩でもできるのに。
by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿