4月29日(月)のつぶやき その1

2013-04-30 04:06:01 | 日記

クドフィギュアゲットに1k突っ込んだりするからお金がたまらんのです。(未ゲット)


難波千日前歩いてるとお金と食欲いくらあっても足りません。お金といくらでも食える胃袋下さい。


どこでもドアがあればa-choエルロフトハシゴするのですけど。


自動販売機で100円のウーロン茶見つけてやったー伊藤園は神企業!喜び勇んで勝って、ゲーセンで財布空けてからお釣り900円取りそこねたことに気づき走って戻ってきましたけどもうなかったので人生最高に高いウーロン茶買った事が決定。


カタカナ語の後ろにラブをつけると何でもスタイリッシュな愛になりそう!


デュエルスペースもいいけど、岡山ボードウォークみたいなボードゲーム屋さんにも行きたいなあ。おっさんと大学生臭い空間でドミニオンやブラフやりたい。


お釣り900円を取りそこねたせいで日本一高かったウーロン茶飲み干しました。


このウーロン茶はフレッシュアボカドワッパーMセットより高い。


十羽織ましゅまろセンセの本をまとめて買う機会がありまして、「あ、この人の描くチンコは白いから好みじゃない!」と思い至りました。ごめんなさい、先生。


カード触る人狼やドミニオンやりたい。カタンはオンラインでもいい。


kiwigames.jp 大阪だとここカナー。ちょっと遠いけど。幾らなんでも恵美須町駅を日本橋にカウントするのはちょっと辛い。


2013/04/28に @Hato_ouma のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは11件ですた。おいでよ パクツイの森: pakumori.net/Hato_ouma/repo…#パク森 #パクレポ



コメントを投稿