3月12日(土)のつぶやきその2

2011-03-13 02:43:53 | 日記
19:41 from ? 見てるなう
濃厚な牡蠣を配合した「ミルク牡蠣サプリメント」: http://ux.nu/bzsBEZ #miteru
19:43 from HootSuite
すんげえ美味しそうな牡蠣。エキスにしないで喰いたい。
19:45 from HootSuite
ツイベガスに健全BOTのアイコンがあって全力で笑うなど。お前何やってんの!
19:46 from Honda ツイベガス
こんばんは!ツイべガスなう! #TWIVEGAS http://twme.jp/TWI/VEGAS
19:46 from Honda ツイベガス
ツイべガスで、不発なう! #TWIVEGAS http://twme.jp/TWI/VEGAS
19:46 from Honda ツイベガス
こんばんは!ツイべガスなう! #TWIVEGAS http://twme.jp/TWI/VEGAS  
19:47 from Honda ツイベガス
ツイべガスで、41104(良い点心)賞を惜しくも逃すなう! #TWIVEGAS http://twme.jp/TWI/VEG_13
19:47 from Honda ツイベガス
せーのっ♪ツイべガス! #TWIVEGAS http://twme.jp/TWI/VEGAS
19:47 from Honda ツイベガス
ツイべガスで、ラッキー7賞を当てたなう! #TWIVEGAS http://twme.jp/TWI/VEGAS
19:48 from HootSuite
ツイベガス、最近のフォローイングのアイコンがギャラリーとしてでるだけなのかしら?
20:30 from HootSuite
存在状態が不確定なので、リモコンは素粒子と判明。
20:34 from HootSuite
次回作には、「セックス!プリキュア!」を心待ちにしています。
21:06 from HootSuite
アクメしてからでかけよう。
21:08 from HootSuite (Re: @meganex_or_lucy
@meganex_or_lucy 邪魔をするなアァ
21:15 from HootSuite
漫画に描いてあることをうのみにすんなとは言われそうですが、今漫画ゴラクでやってる白竜の原発の話がリアル過ぎてちょっと今は怖いのです。相撲八百長もそうですけど、あの作者、ソースはちゃんと調べてますからねえ。原発管理の下請け孫請けの話、どこまでフィクションなのかしら。
21:18 from HootSuite
ぐぐったらまあ出て来る出て来る。>「原発 下請け」
21:19 from HootSuite
おかず探しからアクメまで7分弱。おー、おー。こんなことの効率ばかり良くなってどうするのだ。
21:21 from HootSuite
ラーメン屋はキャベジンも売るといいですよ。
21:24 from HootSuite
貴方に必要なことを、鳩に期待しないでください。鳩は神の悪意を煮しめてまき散らすためにtwitterにアカウントを作ったのです。
21:26 from HootSuite
「そんなことをしてどうする!」「ウリがスッキリする!」
21:45 from モバツイ
嘲笑う余地が無い事態におかれ、鳩の良心の欠片が剥き出しにされてしまいました。見知らぬ誰かの批判が怖すぎていつも通りの「死ね」も言えないとは、なんと絶望的な悪だ。
21:46 from モバツイ
左膝が痛い、そんな症状にお悩みですか? はい!
21:59 from モバツイ
Fate/extra の公式ビジュアルブック見つけましたけど、エロゲーじゃないことを思い出して勝手にがっかり。
22:02 from モバツイ
エビオス無さ過ぎてプロテイン買いそうになった。
22:04 from モバツイ
花粉症で喉痒くてたまりません。イラマチオされたい。
by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿