6月26日(木)のつぶやき

2014-06-27 04:37:37 | 日記

さて発電も終わったのでプレイングを書きながらお酒を飲む準備をする為に服を着ましょう。


TOKIOテレビ東京に出るの20年ぶりなの……。


ホテルカリフォルニア 燃え上がれ愛のレジスタンス で検索した結果沢山ヒットしたのでよかった。


どんな形であれ、自分のツイートを見てもらっていると確認できるのは心地よいことです。


過去に何を言っていたかなんて全く当てになりません。それがたとえほんの数日前のことでも。今だけが。今の気分だけが。理解できる全てだから。


youtube.com/watch?v=VGIUhW… マンボウこんな皮分厚いんだからそりゃ野性動物も噛みつくの馬鹿らしくなりますよね。


マンボウ解体動画で日が傾くほど時間がたってるので、人間もバラすにゃそれなりに時間かかるんでしょうね。



コメントを投稿