4月5日(木)のつぶやき その2

2012-04-06 03:32:34 | 日記
11:49 from web
頭痛を歯を食いしばって耐えることで更に頭痛が起きているので、負のスパイラルを断ち切るために全歯抜くか。

14:39 from web
「凌辱と支配を愛するのと同時に、女性との恋愛を「遊び」とすることに強い拒否感があったりする。要するに女子とは神であると認識しているわけです。」

14:44 from web  [ 5 RT ]
女の子は清いものであって欲しい、という無邪気な欲望もまあ大概現実を見てない感じではありますが、その前提として「それまでの人生で(そしてこれからも)現実の女の子の姿など必要ない」という確信があるというのが何より救い難い。救われなくていいと思っているから救い難いのです。

15:09 from web
女遊びなど出来なくて構わないのですけど、その一方で鳩には「女遊び出来る人間は女遊び出来ない人間の上位互換である」という厳然とした認識がある訳です。女と言う理想像に直接触れて知っている訳ですから。

15:09 from web
諦めてはいますしそんなにやる気もありませんが、「手に入れられるようにはならない」という確信は、やはり笑顔で受け入れるには辛いのです。

15:16 from web
びろーん。

16:25 from web
トラファルガー・ロー「母なる地球屋……。」

17:06 from web
アキネイターに、エクスデスの情報として「青い」を突っ込んだ奴と最高に友達になりたい。

17:08 from web
「お前らだってやってるだろうが人の事言えた義理かよ!」が通じないのはネットも小学生も一緒。

18:40 from web
神を愛するように物を愛すればいいのだ。

18:58 from web
他人が楽しそうにしてるのうらやましいし、秘封倶楽部全く触れたことないけど秘封飲み行ってみたいなと思ったりはしますが、その代わりにエヌアイン忘年会に出席したりしてるわけだから手元にある楽しみを大事にしませんとね。(死骸を煮ながら)

19:36 from web
ドッシェーーーー!(人名)

19:50 from web
アイコン可愛いは七難隠す。

19:50 from web
愛痕

20:19 from web
確かにまどかに殴られるのは癖になりそうではあります。

20:20 from web
鳩は物欲がすごいのでもう今時の若者なんかじゃ……ないっ!!(老害パンチ)

21:09 from web
パクった方が効率がいいってことは、「パクるのはevilじゃない」と意識を変えたほうが手っ取り早いな。

21:11 from web  [ 1 RT ]
まず目撃ドキュンという番組があったことと椎名へきるの風が吹く丘という曲があったことについて解説をしなければなりません。

21:23 from web
風が吹く砂丘(涙乾かしたくなったらここに来ればいいと……)

21:25 from web
3次元の人物については非常に厳しい基準で美醜を判断しているのでAKB48の方々が世間一般から見て可愛い、愛らしい、綺麗な部類に入るのか本当にわかりません。

22:55 from HootSuite
全身の倦怠感がクソい。

23:21 from HootSuite
何故だ、何故大阪ではTOKYOMXが見られないのだ!!

23:22 from HootSuite
倦怠感も酷かったが残業申請一日だけ「No」に丸ついてるの見つけたのが今の不安の一番大きな原因であります。

23:22 from HootSuite  [ 1 RT ]
「ベクシンスキーだよー!」

23:30 from HootSuite
足が痒いと思ったら明らかにかなり大型の虫に噛まれた痕があって俄かに緊張がマックスに。

by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿