12月3日(火)のつぶやき

2013-12-04 04:24:43 | 日記

ニコニコ動画GINZA、原宿サイズに最適化してた動画が大きくなって画質ぼやけるのマジ勘弁してほしい。

1 件 リツイートされました

あのさー好きも嫌いも等価なんじゃないかなー。自分の好きなもの嫌いだって言われたら嫌な気分になるのと同じで自分の嫌いなもの好きって言われるのだって苦痛は苦痛だよ‥‥別にミスチル嫌いだからって人間性否定されるいわれはなかろうに‥‥悪いが嫌いだ。んで嫌いな理由説明いる? いらないよね?

バーチャルネット逢魔・鳩さんがリツイート | RT

好きなもの嫌いって言われたから人間性否定してでも存在を消し去りたいぐらい苛立ってるのでまさにおっしゃる通りになっている。


だから、好悪の情とか価値観は殺し合うしかないんだって。



コメントを投稿