10月20日(土)のつぶやき

2012-10-21 03:27:38 | 日記

いつかありえたかもしれない未来を全て知るとは、絶対にあり得ない未来があることを知ることでもある。


心よ原始に戻れを聴いているとどんどん自我が芽生えます。


「養豚場から逃げてきた黒豚のようなパチュリー」って言うフレーズが凄い破壊力持ってる。

2 件 リツイートされました

レイプであるか和姦であるかに関係なく、性欲を否定する言論が好きになれないんです。だから鳩はレイプが如何にも悲愴に描かれていたり、ナンパ男が本命の男に蹴散らされたりする展開を見ると「違うだろ!」って思ってしまう。

2 件 リツイートされました

お肌のヘアピンカーブから最終ストレートへ。


TENGAを突くドリル、ググってみてよかった。危なかった。


うちの事務所には、「体調が悪くなったら半休使って病院に行って医師の診断を受けてから出社する」という文化が定着しているせいで「大事を取って休む」がほぼ通用しません。


でもなんばには行こう。アビオン行ってご飯食べてそれから考えましょう。


他人の意見に感化されるのは、自分の視野が広がった気がして楽しい。


1.投げレンジャー 2.蛇獣人の痩せたおっさん 3.解剖で射精できる殺人鬼少年 4.ごついおっさんウィザード殺し屋 #うちの歴代1stをざっくり紹介する


ただ、脳筋なバイデンは味方になったら楽しいだろうなとは思います。プレイヤーキャラとして。


【第7回裏塔劇】ストリートファイターⅡ’レインボーその1 (18:00) #sm19154260 nico.ms/sm19154260


@Hato_ouma Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから896つぶやきポイントを獲得しました。現在894つぶやきポイントを所有しています。t.intel-c.jp



コメントを投稿