5月9日(土)のつぶやき

2015-05-10 04:48:03 | 日記

くそーなんでそのムチムチ絵で百合なんだー!


理解できない性癖にあったとき、特にそれのよさを語る場に出会ってしまったとき、その「理解できない」と言うこと自体がしこりになって残り続けるのですが、何度目かのそれで、はたとポルノを嫌う方々の気持ちが理解できてしまったのです。


苹果をリンゴと読むことを初めて知りましたし萃果だとおもっていましたし苹果のメの歌詞がググっても全然出てこないのでやる気ないのかお前ら。


pique-nique.co.jp/story/2009/10/… 書き出しの一行の吸引力がやばい。こういう文章が書けるようになりたい。


最初に目に入ったときは、「指輪だ」と奈央は思った。

この一文の情報量と想像を掻き立てさせるパワーが本当に強烈。奈央という女性名、指輪という結婚を思わせるワード、「指輪では無かったら何だ」と興味を引く書き方。勉強になります。



コメントを投稿