3月25日(木)のつぶやき

2010-03-26 00:43:42 | 日記
20:47 from movatwitter
「トサカにきたぞ」と口に出すと、語感が野暮ったすぎて怒りも多少冷めますよね。
22:01 from HootSuite
http://bit.ly/cscKmL 女陰の匂いのする香水、発売…ドイツ ドイツには「癖になるほどおまんこの匂いを嗅いだ奴が多いから需要がある」のか、「まだ見ぬ女陰(ほと)を妄想すると凄いごはんが進む、って奴が多いから需要がある」のかで、ドイツへの評価は180度変わりますよ。
22:21 from HootSuite
http://bit.ly/aEJWke 3ゲットロボだったよ。
22:23 from web
サンホラーならしょうがねえな、フォローしますよ。 RT @asikoki_gaman @uprp_nezimaki その楽園ではどんな足コキが行われているのー♪
22:32 from HootSuite
#endbreaker 「ジェシカ おっぱい」でググって、トップ、とまでは言いませんが、1ページ目にはあのスカイランナーのジェシカちゃんが出て来るようになる、する。それが、今一番近い夢ですかね。
22:34 from HootSuite (Re: @madokamaru
@madokamaru 百歩譲ってそうなったとしても、それは「おまんこの匂い」という銘柄で出す蛮勇さ加減はどうなん?
22:38 from HootSuite
#endbreaker リー、それはトンファーじゃねえ!神が許しても鳩が許さない。
22:39 from HootSuite
《内骨格器/#Endoskeleton》 #endbreker
23:17 from HootSuite
Buy me 行為
by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿