5月26日(木)のつぶやきその2

2011-05-27 02:43:49 | 日記
02:03 from HootSuite
それでも鳩を嫌いになるな!なったら殺す!いや、殺しません!あなたは鳩を嫌いになりません!「仮になったら」などという想定は不要です!そうなる者はそうなる前に存在を消している。
02:21 from HootSuite
#endbreker tomoyaイラストマスターに無茶を要求したのでアクメします。
03:00 from うんこはにがくてうまい
うんこはにがくてうまい #unkohanigakuteumai
12:16 from Movatter
酒を飲んで呟いた後、朝見返すと後悔するけど有り難くfav頂いてると言うのを繰り返してて、順調に自己節制できないダメ人間になってる。
12:26 from Movatter
「もしも高校野球の女子マネージャーがドラッガー博士の開発した秘密兵器『マネジメントロボ』を呼んだら」
12:27 from Movatter
「もしも高校野球の女子マネージャーがドラッガーの『マネジメント』を読んで明日、春が来たら」
12:28 from Movatter
この宇宙に固定されてしまうわ。
17:28 from Favstar.FM
本間芽衣子で「めんま」だから、スタッフは苦渋の決断で「まんこ」を没にした可能性ある。
20:09 from Movatter
実体の見えないものについて、それを奪おうとする者がいるだなんてなかなか想像が及ばないものです。経済基盤、人脈、優越感。それを狙うような本当に心から相容れない悪党の存在はなかなか教えて頂けない。
20:14 from Movatter
あるヲチ対象に一人の人物がメールでやり取りした結果でた言葉。「あの方はあの方なりに筋を通して行動していることがわかりました。」スレでは言動が総スカンでとても理のある態度に見えなかったあの様を、感情でなく理性でやっていたと。鳩は「相容れない価値観」に初めて目覚めて。
20:16 from Movatter
ポケットの外には巨人の手のひらが……!
20:23 from モバツイ
梅地下で尿臭また。
20:28 from モバツイ
大阪トンテキなう。
20:30 from モバツイ
この鳩がSkypeを殺しました。
20:47 from モバツイ
日本人音楽活動家を全て生け贄に捧げて無人の荒野に滝廉太郎生き返らせる!
20:50 from モバツイ
「エンゲキブが石になってから一年が経った」とか本当にやりかねないから藤田和日郎先生は油断がなりません。
20:55 from モバツイ
Skypeが、逝ったそうですね……。誰からも話しかけられないから損はなかった、が空しい勝利だ……。
22:08 from HootSuite
我が名はリモコンナクシマクリスティー……。
22:09 from HootSuite
またの名を、リモコンミツケマクリスティー……!!
22:13 from HootSuite
今日リストに捕まえた人のアイコン絵を拡大してみたら想像以上に大きくていい乳だったので、「すごいおっぱいだ!」って言った。
22:16 from HootSuite
バカは無自覚なので、無自覚に行われるすべての行いを「バカ」と再定義して物事を見つめ直してみる。
22:19 from HootSuite (Re: @mikkinko
@mikkinko 今はリモコンナクシのターンなので、サガシターンが終了したら検討します。
by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿