8月28日(日)のつぶやき

2011-08-29 03:04:37 | 日記
02:14 from HootSuite
プリプリの肉
02:23 from HootSuite
タイバニ前にタイガーウッズ出演のCMとかきついだろ。
02:35 from HootSuite
#tigerbunny さっくり解決しちゃったじゃん。
02:37 from HootSuite
牛角しばくぞ。 #tigerbunny
02:46 from HootSuite
「反撃かぁ!」いやいや。あんた。 #tigerbunny
02:47 from HootSuite
なんだこの引き! #tigerbunny
03:00 from うんこはにがくてうまい
うんこはにがくてうまい #unkohanigakuteumai #うんこはにがくてうまい
03:11 from HootSuite
思い出さセックスわろた
03:26 from HootSuite
おまんこ……。
04:06 from HootSuite
ミルホ初めてまともに見たけど凄いアニメだなああ。
04:14 from HootSuite
なうなうなうなうなうなう
09:24 from HootSuite
アニメトリコはもうちょっとゆっくり展開させてもいいんじゃないですか。セリフに落ち着きが無さ過ぎませんか。
09:34 from HootSuite (Re: @dorai_ice
@dorai_ice 変なデコレーションはありますけどね。 トリコはバトル以外では割と落ち着いてる人だと思うのですが、あの演技はセリフの詰め込み過ぎな感じを受けます。
11:28 from HootSuite
とらのあなからrebis先生の本が二冊。食前の運動といきますか。
12:45 from Movatter
しばし脳内mad
14:53 from Movatter
銃夢Last order絶版かってぐらい売ってなくて陰毛全部抜けそう。
by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿