今更ですけど、youtubeの広告が「CMは5秒見れば飛ばせる」から「5秒程度のCMにして飛ばせないようにした」の変化よくユーザーを見てると思うしCM見たくないという気持ちには一切勘案しないという強い意志が見られて戦う価値があると感じます。
— Hato Ouma (@Hato_ouma) 2019年1月18日 - 12:16
今更ですけど、youtubeの広告が「CMは5秒見れば飛ばせる」から「5秒程度のCMにして飛ばせないようにした」の変化よくユーザーを見てると思うしCM見たくないという気持ちには一切勘案しないという強い意志が見られて戦う価値があると感じます。
— Hato Ouma (@Hato_ouma) 2019年1月18日 - 12:16
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます