2月21日(日)のつぶやき

2016-02-22 05:07:22 | 日記

あんこうのきもの缶詰売り切れ多すぎる……。


成城石井の通販にあんきもは無いという知見を得るなど。


だからなんで潜水艦組は頑なにオリョールのボスに向かおうとするんじゃあああ補給艦を倒したいんじゃわかっとらんのおおおおおおおおおんどれらああああああああああ


そんなにオリョールのボスが好きかおんどれらああああああああああああ


ギルガメッシュナイト……。33歳の男性が小学五年生(遅生まれ)のころ友人が録画した奴を見て興奮してたそうですから、22年前ですか。22年たってもイジリー岡田様がイジリー岡田様のままで素晴らしいことですね。



コメントを投稿