11月22日(火)のつぶやきその2

2011-11-23 03:19:22 | 日記
14:09 from web
可愛い鳩。
14:55 from web
shiftキー押したはず詐欺。
15:59 from web
鳩が初めてであったリョナ絵は攫われたランドセルの娘のクリの皮切り開いて両耳と左右の小指と薬指切り落として口からは陰毛と精液の交じったものを噴いてて目に殴られた跡がありガチハメされて笑顔でイクって絵だったので、猟奇オナニーに対するハードルが高いのは自覚しています。
16:10 from web
自他共に認める可愛い方は頭からかじって食べてしまっていいと思っています。自薦が無い場合は同意なしと言うことで自重いたします。
16:23 from web
「え、処女膜に麻酔注射……ですか?!」
16:50 from web
残念じゃないオタクは超人にほかならぬ。
17:02 from web
fav・リツイートのほかに「死ね」が追加されたら鳩、アカウントもう一個作って頑張ってカチカチします。
17:05 from web
「ぷるぷる、ぼくわるい御仏じゃないよう。」
17:24 from web
死から生まれた死太郎……(蠢く)
19:55 from web
オスワードとメスワードを組み合わせてパスワードを解け!
19:58 from web
理解できない物をそれだけで否定したりはしませんが、敬意を払うのはちょっと無理。
20:06 from web
「ウィキペディア創設者ジミー・ウェールズからのお願いを聞いた方は、他にこんなお願いも聞いています。」
20:19 from web
絶えず露悪していかないと趣味じゃない人がフォロワーになっちゃうでしょうが!
23:35 from ? 見てるなう
Ustream.tv: ユーザー kouhatsu: エヌアイン完全世界公式ランキングバトル3-4, ランキングバトル3-4. テレビゲーム: http://t.co/t275XIIf #miteru
by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿