7月9日(金)のつぶやき

2010-07-10 00:34:20 | 日記
00:07 from HootSuite
いくら「いい絵だ!」と思っても、「エロスフォルダに入れました!」は身うちじゃないと怖くてできない鳩ですおかずフォルダに入れました!
00:09 from HootSuite
あの、ヒトの擬猿化ってないんですか? ないんですかっていうのは、みたいんじゃなくて、平等に存在しろ、っていう納得のいかなさです。見たくはないです。別に。
00:48 from ??????
パッションは髪型がいいなあ。 - 見てるなう: 残酷なフレプリのテーゼ 1.01 桃園畳店 - 動画共有サイトzoome - http://j.mp/d46wm3
01:15 from HootSuite
俺のfacebookには誰もいないな。
01:16 from HootSuite
ランチパックピーナッツを焼いて食べたら、中のクリームがトロトロになりすぎて手に負えなくなったので、とりあえず「焼かないで食べるのは可哀想だ、ランチパックが。」ってつぶやいたどこかの誰かをコナミジンにします。
01:18 from HootSuite
「あの生乾きがいいのに……。」と信じていた過去の鳩に懺悔を。ごめんなさい。あなたが正しかった。
01:23 from HootSuite
「あ、缶ビール買わなくてもこれ、呑み残しあったわ、あららー。」と思って、薄まるの承知で氷の入ったジョッキに注ぎましたがどうやら昨日以前のものだったらしく完全に炭酸抜けてて「あららー。」  味とかしませんでした。
01:26 from HootSuite
hootsuite。一番大事なカラムがAPI混雑。 いや、違う。API混雑しまくるからこそ、大事だと思いたがっているんだ。少しでも希少性が出たら惜しがる習性は、なんですか。これは。なんですか。
04:01 from なるほど四時じゃねーの
なるほど四時じゃねーの
09:50 from モバツイ (Re: @maemuki_word
.@maemuki_word これ前向きとは言えないだろ
10:12 from web
イクラ単なる数字っつっても、気にしないよりは気にしたほうがいいんじゃないかなあ、フォロー数とフォロワー数とリム数。人間性と影響範囲ってことだぞ?
10:13 from web
まあ、フォロワー数/フォロー数なんて悲しくなりすぎるので鳩はやりませんけど。敵が少ないともいえるわね。
10:28 from web
なんていうかまたブーメランなんですが、ブロ⇒即ブロ解除の縁切りって自分がされても再フォローするだけですな。 いや、「再フォローしてくれてもかまわないけど構うな」っていう微妙ない相手にやる手段だから、鳩がやる分には再フォロされてもいいんですが。縁切りにはならんね。
10:31 from web (Re: @gusinraisan
@gusinraisan 潜在的には覚えていますね。「このおっさん信用ならない」と総合的に感じる要素の一部分にはなってる。
10:46 from モバツイ
創造神が「人に訊くのが一番の早道」という思想を持っているのはそう教え込まれたからではあるんです。知らないことはどうしようができないから、悩む時間はムダ、っていう。見て盗む、が非効率で非現実的であるあたり、ITは職人技と言い切れないところがあります。
10:47 from モバツイ
うんこなう #ponponpain
10:51 from web
ツイHはタイムライン和姦っていうのですか?
11:00 from web
ふぁぼられること自体がうれしいんじゃなく、貴様らに影響を与えているという自己確認の喜びが打ち震えるほど心地いいのです。
11:03 from web
欲しい美希欲しい美希欲しい美希欲しい美希欲しい美希欲しい美希欲しい美希欲しい美希欲しい美希欲しい美希欲しい美希欲しい美希欲しい美希欲しい美希欲しい美希欲しい美希欲しい美希欲しい美希欲しい美希欲しい美希欲しい美希欲しい美希欲しい美希欲しい美希欲しい美希欲しい美希欲しい美希欲しい美希
11:06 from web
あなたの発言を自動で再構成してbot化けしてくれる botter まとめったーだこれ(シュン
11:25 from web

11:25 from web
あなたの発言を自動で再構成してbot化してくれるBotter まとめったーだこれ(シュン
12:06 from モバツイ
喫煙室より、自由に蹴っていいものが置いてある部屋が欲しいのです。
12:29 from モバツイ
明らかに立地で客を吸われているラーメン屋でラーメンと唐辛子とニンニクと脂補充完了。
12:41 from web
その人を判断したいならその人の友人を見ろ、を鳩に当てはめますと、どうやら鳩の本質は昼間から眠くていつでも寝ていたい大学生のようですまったく外れていません寝たい。
by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿