3月22日(月)のつぶやき

2010-03-23 00:46:38 | 日記
00:36 from HootSuite
特に音楽の時に顕著なのですが、パソコンの音を聞いていますと、音量が勝手に上下することがあります。鳩の耳が難聴になったのかパソコンのせいなのか判断がつきませんしどちらにしても直しかたがわからない。
01:07 from HootSuite
ときどき、あくびをしたときのように音にもやがかかるのは、難聴ではなくWMPくさい。Myuで同じ楽曲を聴いてみたが何も起きない。なんだこりゃあ
02:22 from HootSuite
#mbst #mbst2 2鯖の体力が1鯖を凌駕しておりました。
03:17 from HootSuite
これはwwwww RT @MSL_Sanative: ちょwwwwwww. RT @kurogane777: 続編きます、これ!  【北斗の拳】ケンvsラオウを再翻訳で演じてみた【エキサイト】 (13:12) http://nico.ms/sm10112147
12:43 from HootSuite
だがそれでも鳩は死にたいと言い続けたい!
12:50 from HootSuite
ターンコートってなんですか。
12:54 from HootSuite
#towergame 隠し倉庫をもっているのですが、機能しているかどうかもまたプレイヤーから隠されている様子。
12:58 from HootSuite
伊集院光さんの肛門好きはどこから来てるんだろう。単に「おまんこ」と言えないから代替してるだけなのかしら。
13:35 from HootSuite
ビールが甘い。まずい。いろんないみでまずい。
13:37 from HootSuite
#towergame モブストで体力垢をやって、「みなさんのATMです、殴られ負けるのが当たり前」と、勝敗に精神を揺るがさないようやってきましたが、結局それなりに殴れる人の方が成長率は高かった。そこを踏まえて、軍備拡張中です。防御はしてない。そんな資源ない。
13:39 from HootSuite
アメリカの、残虐シーンで爆笑、というのは、カートゥーンから通じる部分があるんじゃないかしら。トムとジェリーさえ、ビリヤードのキューを肛門に全力突撃とか茶飯事だったわけで、「酷い目にあう」=「笑うところ」というのは日本で言うボケツッコミに近いぐらいの刷り込みなのではないかしら。
13:55 from HootSuite
ひょーろんがうっとうしいのは、「そんなむずかしいことかんがえんでもええやん、そんなんいうたら、そんなことかんがえずに作品を見てるわたしらはバカということやん、もったいないことしてるということやん、そんなんみとめへん」と思うからだな。
13:56 from HootSuite
他人の言うことは絶対に鳩自身が言うことより価値があって思慮深いものなので、鳩は間違いなくそれを正しい意見だと思います。だからこそそれにのっかりもするし、意見が対立するときは、「いやだいいやだい、鳩はまちがってなんかいないんだい!」とむやみに抵抗したくなったりします。
by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿